その日わたしは愛を知りました

神谷浩史さんのイベントに行った時の思い出

アニサマ03日目に行ってきた時の、田村ゆかりさんが好きなヲタクの感想


気付けば早いもので09月になりましたね。
元々ぼーっとするような性格なのでささっと書かないと気付いたら02ヶ月前のこと書いてるとかあるので、さっさと書いていこうと思います。

こんにちは、ゆゆです。
もちろん、あだ名です。むしろ、ここ最近ずっとゆゆで生きてますwww日本人って顔も隠して名前も隠して本当忍者みたいですよね、国柄を感じますwww

そんなゆゆさんは、ヲタクです。
神谷浩史さんを中心に色々と愛でてます。
女性声優さんは田村ゆかりさん愛でてます。
でも可愛い子大好き♡♡♡

今日はお仕事お休みなので、ゆっくりとブログも書ける\( 'ω')/って寝てたら朝から神谷浩史がめざましに出たらしくTwitterが凄かったよ。

前のローちゃんのジャンケンの時も爆睡してたな…

さて、今回は夏の終わりのお祭り!

今年もゆかりさんが出ると思って何にも考えずにチケット取ったら、ゆかりさんいなくてwwwwwwwww

ロデオとジョジョ松岡充を糧に生きてきましたwww


2015.08.30のセトリ

塚さん出てきて、初っ端から、ロデオなの?!!!!ってえっ????って思ってたら、



黒子テツヤ「変幻自在の〜」

テツヤァァァァァァァァァってなり、その隣にエレガントヤンキーがwwwwwwそうだ、コラボからスタートだ。って思い出して、そのまま盛り上がって盛り上がって盛り上がりました。



▼2. Stand Up!!!!!!!!!!/てさプルん♪
▼3. 色彩crossroad/てさプルん♪

すみれちゃん可愛いなー。って思って見てました。




▼4. Youthful Dreamer/TrySail
▼5. コバルト/TrySail

天ちゃん可愛いなー。って思って見てました。




▼6. Raise (album ver.) /小倉 唯
▼7. Honey♡Come!!/小倉 唯

唯ちゃんきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁァァァァァァァァァああああああああって思ってたら、ハニカムで可愛くて可愛くて。映像が凝ってて唯ちゃん可愛いよね。唯ちゃん。




▼8. からっぽカプセル/内田真礼
▼9. ギミー!レボリューション/内田真礼

まれいたそ、初参戦なのに、すでに何回か出てるかの堂々っぷりは凄かったし、本当に楽しんでたのが分かりました。



▼10. 笑顔と笑顔で始まるよ!/新田恵海
▼11. 探求Dreaming/新田恵海

えみつんは、単純に歌が上手いなーって思って。
ただ、えみつんが出ると無意識にサイリウムをオレンジにする癖は辞めたい。


▼12. YES!!/大橋彩香
▼13. ENERGY☆SMILE/大橋彩香
▼14. ideal white/綾野ましろ



▼15. 星屑のインターリュード/fhána
▼16. ワンダーステラ/fhána

命儚い 恋せよ少女よ

でこの曲聴いたことある!って思って。
いい曲だから、覚えたないな。って思いました。



▼17. divine intervention/fhána feat. ZAQ
▼18. ありがとう、だいすき/茅原実里

あら、ハルヒの曲!



▼20. 会いたかった空/茅原実里

もうね、みのりん歌上手い。本当上手い。



休憩タイム

バクステ側にトロッコきて誰かなー?WUGかな??んー??って思ってたら

▼21. Our Steady Boy/ゆいかおり
▼22. Ring Ring Rainbow!!/ゆいかおり

ゆいかおりきたぁぁぁぁぁぁぁぁ!
かおりちゃん側だったけど、何そのサプライズ?!



▼23. 少女交響曲/Wake Up, Girls!

▼. タチアガレ!/Wake Up, Girls!

WUGはタチアガレしか知らなくて、しかも映画やるんだね!鈴村健一が出てるのも知ってるくらいの知識だったけど、仙台の街並みが見えた時は仙台行きたいなーって思った。



▼25. ラブ+I・N・G/つん♡へご(新田恵海大橋彩香

みんなでラブingを全力で言えて楽しかったです。



▼26. Your Voice~Jumping!!/Rhodanthe*
▼27. 夢色パレード/Rhodanthe*

ごめんなさい、全く知りませんでした。



▼28. 群青サバイバル/小松未可子
▼29. そばかす/小松未可子×内田真礼 feat.恩田快人

みかこしとまれいたそ出てきてからおー!って思ったらまさかのそばかすでしかもジュリマリ?って思ってもうこれはこれは。

盛り上がるしかない。

って会場の心が一致したかと思った。



▼30. ZERO/小野賢章
▼31. Blue horizon/小野賢章

先生。賢章先生きましたね。みんなでタオルグルグル回せて楽しかったです。


〜ここからゆゆさんの体力がなくなる曲たちがスタートしました。〜

▼32. Philosophy of Dear World/ZAQ
▼33. Seven Doors/ZAQ
▼34. OVERDRIVER/ZAQ feat. motsu

ZAQさん、テンション上がる曲持ってくるもんでまぁ、はっちゃけました。



▼35. SURPRISE-DRIVE/Mitsuru Matsuoka EARNEST DRIVE
▼36. re-ray/Mitsuru Matsuoka EARNEST DRIVE

充ゥゥゥ!!充ゥゥゥゥゥゥ!!!!
かっこよかったぜ、充。楽しかったぜ、充



▼37. ジョジョ~その血の運命~BLOODY STREAM~STAND PROUD/JO☆STARS ~TOMMY, Coda, JIN~

号泣。みんなで合唱。号泣。
ジョジョ好きで、好きで好きで。
ジョジョに出会えて良かった。

▼38. ジョジョその血の記憶 ~end of THE WORLD~/JO☆STARS ~TOMMY, Coda, JIN~

ありがとうございます。
ありがとうございます(´;ω;`)

オラオラオラオラオラオラ

出来て嬉しかったです(´;ω;`)



▼39. believe/Kalafina
▼40. ring your bell/Kalafina
▼41. One Light/Kalafina

Kalafinaさんのときはもうすでにフラフラで優雅に座りながら聴かせて貰いました。


▼42. DAWN GATE/GRANRODEO

きたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!…ん??アニソン??

▼43. Punky Funky Love/GRANRODEO

あっ、アニソンだ。

からのMCで

「今年いませんが、JAM Project水樹奈々栗林みな実奥井雅美といったアニサマの立役者の先達がいるから俺らがいる。」
「このステージに二人だけアニサマ皆勤の人がいます」で瀧田さんと飯塚さん紹介して
「みな実ちゃんの分も頑張ります」

って言って感動させた時にだよ?!

▼44. サマーGT09/GRANRODEO

きーやん!!お前wwwwwwwww
いきなり過ぎて振り付け忘れたよwwwwww


▼45. メモリーズ/GRANRODEO


▼46. ハジマレ, THE GATE!!/アニサマ2015出演アーティスト


という事で、正直もしかしたら、水樹奈々様出てくるんじゃないか?って思ったけどね。

ジョジョ聞くと、MOBメンバーが出てくるwww

何も知らないでチケット取ったから、正直楽しめるか不安でしたが、普段聴かない曲とかサビしか知らない曲とかをフルで聴けたり、周りが盛り上げてくれるから、本当に勉強になる!

ゆかりさんには他の子を見ないでって怒られちゃうけどね

来年も行けたら行きたいな。久しぶりにマモちゃんみたい。

f:id:no-puedo-vivirsi-ti:20150901140947j:image

(でも来年はゆかりさんも出て欲しいな)


次回は神谷浩史さんのソロライブ