読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

その日わたしは愛を知りました

神谷浩史さんのイベントに行った時の思い出

Kiramune Presents Hiroshi Kamiya 1st Live ハレヨン→5&6にお花を送りました


Hiya\( 'ω')/

神谷さんのソロライのために、お友達と楽屋花を送りました。インスタには全体図を載せてます。

今年のキラフェスからみゅーんでの大きなイベントの時に、送るようにしました!

キラフェスの時は大好きなconnectにーさんで送りました。

なので、今回は入野自由に決定!

紫をメインに赤で添えてって感じなんですが、赤めっちゃ目立つ感じになってwww本当、殆ど紫をメインにしてるのに、赤がメインなの?ってなりましたが、可愛いから問題はない\( 'ω')/

f:id:no-puedo-vivirsi-ti:20150902123915j:image

今回はリボンまで付けて頂いて、本当に感謝してます。ありがとうございます。

ちなみに前回送った神谷浩史さんカラーとconnectにーさんカラーの楽屋花がこちら!

f:id:no-puedo-vivirsi-ti:20150902124044j:image

写真の撮り方によりますが、お花全く一緒でconnectにーさんとのお花は初めての依頼だったので、色々とあーじゃない、こーじゃないとこだわったので思い出です。

いざ、こうやって準備してブログ書いてるともう少しでLIVEなんだな。って思う。

これから、キャリーちゃんに色々と詰め込む作業をしたいと思います。

今日しかお休みないのでね!