読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

その日わたしは愛を知りました

神谷浩史さんのイベントに行った時の思い出

神谷浩史さんのリリイベに当選しました。


無事に!福岡が当たりました\( 'ω')/


f:id:no-puedo-vivirsi-ti:20150903212605j:image


福岡と東京で申し込みしましたが、まさかの200人も少ない福岡に当たるとはwww

毎回毎回みゅんは、私を福岡に飛ばすくせがあるみたいですwww

前回のファンミもconnect追いかけたくて福岡申し込みしたら、当たったからな。それ以降はFCになるまで全て外れましたからねwww

当たったのわかった時に、飛行機のチケット取りました\( 'ω')/

楽しみだなー楽しみだなー