
その日わたしは愛を知りました

神谷浩史さんのイベントに行った時の思い出

神谷浩史さんのLIVEの物販が相変わらず凄かったよー



とりあえず、神谷浩史さんLIVEお疲れ様でした!


09月04日の神谷さんのLIVEの前日。仕事中ソワソワ。定時になった瞬間にみんなに「早く帰れぇー」って言われてダッシュで帰宅。荷物の最終チェックして、ダッシュで駅へ

海浜幕張に着いて、友達と合流

そしてホテルに行くまでに何人かの前乗り勢がいてwww多いなーwww実は私、前乗りするけどホテルとってなくて、満喫でいいやーって思ってたら、友達が体調悪くなっちゃって(´;ω;`)急遽友達の代わりに泊まりました!

が、めちゃくちゃいいホテルでびっくりしたよね、騒いだよね

f:id:no-puedo-vivirsi-ti:20150908192549j:image

広い!本当広い!!

ちなみにホテルフランクスです(*´ω`*)

とりあえず下見行くべ!ってなり、物販の場所を確認してコンビニ行ってコンビニでおつまみ購入

ホテル戻って再度

広い、綺麗、ベットフカフカ!に感動

な!の!に!!TOKYO-MX映らないのwwwwwwwwwwwwwww

ねぇwwwプリズン、リアルタイムで観れないの辛いwwwってなりながらも、お酒ないのにおつまみ食べてデレマス観てた。

途中から顔死に始めたから仮眠取って04:30くらいに起きて5:00前にホテル出て幕張へ

メッセ着くとすでに人人人
みんな早いねwwwそれから05:30くらいに列作ってプラカード持ったスタッフさん出て来たらみんなぶわーってなって

私も混じって最終的にこんな感じ!

f:id:no-puedo-vivirsi-ti:20150908194712j:image

ちなみに白の部分が物販のテントでピンクが列。紫の部分ら辺に私たちがいました!

そこからは友達と話しながら待ってたら、あっと言う間でグッズ購入も欲しいの買えました!

f:id:no-puedo-vivirsi-ti:20150908194941j:image

f:id:no-puedo-vivirsi-ti:20150908194956j:image

ハレヨンくん可愛いなwww

あまりにも可愛すぎて

f:id:no-puedo-vivirsi-ti:20150908195047j:image

こんなことして遊んでました。気づいたら途中で寝ちゃって、グループLINEシカトしてたwww

その後、私が予約してるホテルにチェックインしたんだけど、やっぱりフランクスすげぇー。ビジネスホテルだから、なんか悲しくてwwwあまりにも悲しいから名前はお伝えしないwww

そこから荷物整理して着替えて化粧して友達のホテルへ!

それから01日目となる神谷浩史さんのLIVEへ!

LIVEへ