その日わたしは愛を知りました

神谷浩史さんのイベントに行った時の思い出

Kiramune Presents Hiroshi Kamiya 1st Live ハレヨン→5&6 02日目

【ライブ名】神谷浩史1stライブ「ハレヨン→5&6」2日目
【日 時】 2015年9月6日(日)
      開場:15時00分  開演:16時00分
【場 所】 幕張メッセ イベントホール
【出演者】 神谷浩史

02日目の座席→スタンドEブロ

f:id:no-puedo-vivirsi-ti:20150910195932j:image

めっちゃ端っこwwwwww

今度は上から見る神谷浩史さんをレポしたいと思います!

今回は前回に比べてゆっくり入ることが出来たので、噂のハレヨンくんの挨拶が聴けました。いやー、ハレヨンくん、ペンギンさんより舌ったらずな感じで可愛いのな。

まぁ、私は前回のアニサマでペンライト壊したみたいで必死で直してましたがwww

多分みんなありえるから記事に書いておこうかな?

前回と同じ感じなので本当に完結に書きます。

OPスタートする直前にきた鈴村健一
私はずっと健ちゃん呼びなので、ブログでも健ちゃん呼びでwww

健ちゃんのせいで健ちゃんが気になって気になって、健ちゃんのコトも書いてますwww


▼ 01.HA-RE?GO!

上にいたので、ステージの奈落が空いてるのがわかり、超ドキドキ。昨日の神谷さんの顔は緊張だったけど、今日は笑顔でひとまず安心した。

▼ 02.Dual Wing 

フライング浩史〜
フライングした瞬間に健ちゃん拍手。
凄い拍手。

▼ 03.虹色蝶々
▼ 04.my diary(New Chapter)
▼ 05.For myself
▼ 06.VIVA LA FESTA!! 

奈落にいるサンバのおねーさんがちょろっと見えました。

▼ 07.Shall we circus

この時、近くにトロッコ止まったから、そっちの方見てたら神谷さん走って来て!神谷浩史が走って来てwww
走ってくる神谷浩史が可愛いんです。くそ可愛いんです。必死でwww

▼ 08.シリカゲル
▼ 09.未来の足跡
▼ 10.Such a beautifull affair
▼ 11.「ハレロク」メドレー
 1.JAM packed TRAIN(Switch Back) 
 2.CONNECT (Heart laid Boogie)

相変わらず泣きそうになりながら、健ちゃんみたら、健ちゃんノリノリだった気がする。

 3.my life my time (GLIND HOP)
 4.Runaway Train (Not fade away)
 5.流れ星 (Starry BEAT)

前日と違ったMC

神谷「(バンドメンバーのみんなを)こんな小さいところに閉じ込めてねぇwww「うるせぇ!」ってwwwなにやら、バンドメンバーは不満があるらしくてwwwa「サンバのお姉さんたちが見えるようにモニターを入れろ!」ってw「モニターがダメなら(閉じ込めないで)開けとけ!」って(笑) そしたら(バンドがいること)バレちゃうじゃないwwいろんなメンバーがシークレットなのに「開けとけ!」ってww」

CONNECTが休みに入っていて、あの素晴らしいCONNECTの楽曲はどうなるんですか?っていう気持ちもあって、CONNECTが帰ってくるまで歌い継いでいけないかなと

これ聴いて健ちゃんはどう思ったんだろうか。


▼ 12.エンジェルマン
▼ 13.WALKIN' WALKIN'!!
▼ 14.START AGAIN
▼ 15.孤独と情熱の焦点

今日は全く帝王感なくて、昨日の帝王感はどこー?まって思ってました。

▼ 16.1番星
▼ 17.GLORIOUS TIME
▼ 18.Neverland Glitter

そういえば

Never a one, Neverland 変わってゆくね
Never end, Neverland ひとつ、ひとつ
ぎこちない歩みでも Oh, Always 明日になる
色んな今日を散りばめて

(ダンサーさんの足音)

It's my only only shine
今、星の海 キレイなままでぼやけてく
It's my only only shine
伸ばす 手にこぼれた Fallen star
It's my only only shine
覚えていたい 真夏のヨゾラ駆けた跡
It's my only only shine
どんなに離れてても…キミを想うよ
流れる星に、仰いだ空に、つないだ指に…キミを想うよ

のところでダンサーさんが足音立ててから曲入るの好きです。



神谷「こうやって、ステージに1人で立ってるというのが、本当に不思議に思うんです。僕はみなさんのお名前を知らないですけど、みなさんは僕のことを知ってるんですよね。本当にこんなにたくさんの方から、いつもいつもありがたいと思っております」

▼ 19.贅沢な時間

アンコール

▼ EC1.Dolce misto
▼ EC2.One sky,One way

今回は花道からじゃなくてサブステからサインボール投げてました。

▼ EC3.ハレのち始まりの日

終わったら

神谷「あれあれぇ~~???本当は捌けなきゃいけないのに、忘れちゃったぁぁぁ~!どうしようどうしよう!!もう01曲やってもいいですか???」


▼ EC4.ハレバレハート

(  Д ) ⊙ ⊙
えっ?一瞬頭が追いつかなかったよwww
えっ?本当に????えっ????って思った。
しかも、銀テープここで発射するんだけど、まさかの健ちゃんのところまで飛んでて。
健ちゃんも銀テープ持ってノリノリで可愛かった。




神谷さん、本当にありがとうございます。楽しい楽しい時間を。そして、健ちゃんも見ててすみませんwww

f:id:no-puedo-vivirsi-ti:20150910232941j:image