その日わたしは愛を知りました

神谷浩史さんのイベントに行った時の思い出

Kiramuneのリーライの倍率が高いと聞きました


そんなに高いのに取れた自分頑張った。

f:id:no-puedo-vivirsi-ti:20150911214630j:image

とりあえず、25日のお昼が当たり、交換同行探して、素晴らしい出会いがあり、24日の夜と交換して貰えました。ありがとうございます。

でも、フォロワーさんの中には全滅したと書いてる人いて、リーライすげぇな。って思ってます。正直、今までが両方申し込むとどちらかが当たると思ってなので、びっくり…違うんだ。

初めのリーライ。
鍵のかかった部屋は一般でも取れた記憶あるんだよな。その時、ロデオも取れたからお金吹っ飛んだ記憶がwww

次のリーライ。
次のゆうきゃんがいたから全く取れなかったwwwもう辛くてお仕事してた記憶がwwwリドルの神谷浩史を観たかった。

03回目のリーライ。
この時も取れなくてフォロワーさんに余ってる方がいたので、土曜日は同行させて貰った。日曜日はけんちゃんのライブだったしな。

からの、今回だから、本当倍率やばいんだろうな。毎回毎回リーライには、びっくりするし、普段踊って歌ってるけど、演技が基本だから、そんな彼らを近くで生で観れるのがリーライだからかな?

そんなに取れてないからいるとはおもわず。 

そしてリーライの『OTOGI狂詩曲』について調べて見たら、他の劇団の方がやってたのでこれだと思う!ってことで、プチネタバレ




「御伽界」それは様々なおとぎ話の登場人物が実在する世界。

コチラ側(現実世界)で人がおとぎ話を作り出せば、同時に「御伽界」に国が生まれ、

その物語の登場人物が生まれる。故に「御伽界」では年に1度、増えすぎたおとぎ話を消去し、

空席を作るために、おとぎ話の生き残りサバイバルが開催される。


そして今、この世界に新たな物語が目を覚ます。その名も「ただの太郎」!


力は弱い、頭も悪い、特筆したものがなにもない。それが、ただの太郎。だって彼は…ただの太郎


らしいです!
太郎はあの太郎さんたちらしいです。

楽しみだな!
詳しい配役とかは見てないので、楽しみに行きたいと思います。



けんちゃんお誕生日おめでとう\( 'ω')/