読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

その日わたしは愛を知りました

神谷浩史さんのイベントに行った時の思い出

今更自己紹介をしてないのに気付いた


こんにちは!

普段DGSを聴いてるのにブログに書くってことをしない私が今回書いた理由がありやんす!

そう!!

DGSのOPが神谷浩史小野大輔に戻ってくるだと!!!

2、2年ぶり!!!いやー神谷さん曰くかっこいい曲らしくね、楽しみ。10月以降も聴くね、そしてチャリンチャリンするね、特典つくんだよね??

ネタバレになるからこれ以上の詳しいことは書かないけど


それから無事に

f:id:no-puedo-vivirsi-ti:20150913134557j:image

当たりました。

M・A・O

が出るからギリギリになって応募しましたが、無事に当たって安心しました。

電撃文庫のイベントの当たる方法がなんとなく分かってきて、前回試しにやった方法だとハガキ来なくて今まで通りにやったらハガキ来るから

そうなのかな?って。

それから


スフィアとfhánaがいるから、観に行きたいな、と

fhánaは本当アニサマで聞いてから、好きになった。今、お勉強中です。

いつになったらゆかりさんに会えるのか?


さて、少しだけ自己紹介をします

名前→ゆゆ
(もちろんあだ名。名前の一部を重ねた簡単なあだ名。)




キャラ→折原臨也 / 千石撫子 / 阿良々木月火 / 巴マミ / ポートガス.D.エース / 槙島聖護

今期はがっこうぐらし!を楽しみに観てるにょー

ちまちま書いてますので、宜しくお願いします