その日わたしは愛を知りました

神谷浩史さんのイベントに行った時の思い出

LIVEに大切な相棒のメンテナンスは必ずしましょうと学んだ

ハロハロハロー

カラサンぶっ壊れた事件から早01週間。03年共にした相棒が、色んな思い出がある相棒が。楽しかったね、あのLIVE!とかいっぱいある相棒が…あっ?しつこいですか?

沢山いると思うんです。カラサン壊れた人

そうでしょー?そうでしょー?だからもしかして、ググってここにきた方もいる思うんですよー?www多分この辺りスクロールされてると思いますがwww

検索キーワード
カラサン 壊れた どうしよ 大切な 相棒


らへんだと思うんですよ、検索キーワード

LIVEがスタートする50分前に気付いた時、頭がプチパニック

私の場合はボタンを押すと光るのに振ると消えるんです。


考えれてる原因で見てみた

  • 電池が切れてたのでは?!
新しい電池を購入済み。当日の朝に入れ替え済み。うむ、おかしくない。

  • プラスマイナス逆なんじゃないか?!
何度か確認しボタンを押し光るがやはり振ると消える。

  • ライトの部分が緩い
f:id:no-puedo-vivirsi-ti:20150914193251j:image

全く緩くなく、むしろここ緩くなるの?!ってくらい堅い。違う

そしてひらめいた

  • 電池のところ潰れてるんじゃないか?!
すみません、名前がわかりません。誰か教えてここの名前

f:id:no-puedo-vivirsi-ti:20150914194003j:image

ここが潰れてて電池が付かないんじゃないのか?といざ見てみるとかなり潰れてる

ペッチャンコじゃん?!

って思って自力で引っ張りました。これ引っ張り過ぎると大変だから、あまり自分の手で引っ張るとまずいかも。マイナスドライバーとかて、軽くやるのがいいのかも。

ちなみに今の私のここの部分は

f:id:no-puedo-vivirsi-ti:20150914194841j:image

こんなに盛り上がってます。

ここを盛り上げ、電池を入れ、振るとついたんです。

意外と簡単なことなんですね。もしかしたら、中の導線切れた??とか思ってました。

みなさん、メンテナンスはきちんとね