その日わたしは愛を知りました

神谷浩史さんのイベントに行った時の思い出

どうしてもリリイベラスト日に行きたかったんです。


こんにちは。
昨日、神谷クラスタにとって緊張する日でしたね。

神谷浩史、ハレロクリリースイベント発表日

今回は前回と比べて発表が早くてTwitterでフォロワーさんが外れた、当たったと呟く中、今回も北海道当選からのスタート

私、名古屋に行きたくて。
リリイベラストにどうしても行きたくて、東京辺りから、緊張で緊張で本当どうしようか思ってました。だから、お風呂行こうと思った瞬間

f:id:no-puedo-vivirsi-ti:20150919214745j:image

ありがとうございます(´;ω;`)
本当にありがとうございます(´;ω;`)

ハレゴウもハレロクも行けてありがとうございます(´;ω;`)

楽しんできます。