その日わたしは愛を知りました

神谷浩史さんのイベントに行った時の思い出

電撃文庫に行ってきました!!


こんにでゅらー!!

電撃文庫へ行って来ました。
デュラのイベントまで時間があったので、展示物を見てきました!

f:id:no-puedo-vivirsi-ti:20151004215834j:image

まず、デュラのお花!大きくどーんってあって、ニヤニヤしながら写真撮った私はただの変態だと思いますwww

それから、02階に行ったら

f:id:no-puedo-vivirsi-ti:20151004215951j:image

臨也さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん

本当、この臨也さんかっこいいよね、この時も周りに人いなくてニヤニヤしながら写真撮ってました。

それから、一通り展示物見たから、がっこうくらし!の展示物を!

まだ時間があったから待機してたら、まさかのゆきちゃんが……!

そう水瀬いのりさんが!!

可愛かった…可愛いかった!!

やっぱりぃぃぃぃぃ!!!!

f:id:no-puedo-vivirsi-ti:20151004220537j:image

もちろん写真撮りました!!

それから、デュライベへ!
番号は350番代だったので、まぁ真ん中辺りで見れました。

久しぶりの花澤香菜は可愛くて可愛くて。
今回は、ラジオになるのでレポはしませんが、花澤香菜好きと喜多村英梨好きにはたまらないラジオになるかと……

そして、帰りにM・A・Oさんに会いましたwww

今日の声優さんの遭遇率が強いwww