その日わたしは愛を知りました

神谷浩史さんのイベントに行った時の思い出

今期最大の問題作だと思ってます。おそ松さん

おそ松さんのイベント行って来ました!
ライビュがあったので、知ってる方のが多かったと思います。

簡単に書けたらいいのかな?
ライビュ組がどうやって写ってるか分からないので、知ってる!って言葉は禁句でお願いします(笑)

カウントダウンでスタートしました!
おそ松さんから順番にスタートしましたが、中村悠一櫻井孝宏にぶつかるんだけど、ライビュ組映りました?神谷浩史映ってましたか???あの、中村悠一櫻井孝宏にぶつかるんですよ!!萌える萌える萌える

からの、OPトークのセクロス祭りなwwwおい、櫻井孝宏も言えよー/(^o^)\

福山潤セクロスに萌えました。

てかイベントなのに初っ端からセクロス祭りで大丈夫なのか?wwwwwwwwwwww

そして、遠藤綾ちゃんが!セクロス!!って言った瞬間に、最高でした。ありがとうございました。

ライビュ用の映像見たいとです。

ともう爆笑してあたし、ここまでしか覚えてませんwww第03話が流れましたが、本当やばくてやばくてwwww

ネタバレになりますので、言えませんが、大丈夫かおそ松さん?

会場での03話の盛り上がりは凄かったですが、ライビュはどうでしたか?www

マツトークは普通にアメさんやんwwwって思いながら会場でお話を聞いてました!

もうこの辺りから爆笑しっぱでwwwwww
監督の話を聞いてそうかーって思ったりね!

・02話からの収録からスタート
・にゃーちゃんとのセクロス
・その当時を知らない私はおそ松さんの世界観だと思ってますwwwwwwwww
・チョロ松だけスタッフの味方
・黄色い人がやばい
・それぞれの個性なおそ松さんに福山潤さんは「よく喋るとかテンションの高い役とか爽やかな役が多いのに、なぜ?」とか言っちゃうからそれを聞いてニヤニヤしてました。その答えに「ぼそっと毒を言うのをはえそう」って
・小野くんもなぜ??ってwww
・小野くんはぴったり
・バカっていっぱい書いてあるwww
・十四松以外にやるとしたら?と聞かれて小野くん「えっ?」ってwww十四松でよかったと小野くん
・自由くんが帽子被る理由が目立ちたいから
・この会場で27年前に見たことない人で私は手挙げたけど、手あげれない人がwwwって自由くんwww
・中村氏はあんなん?ってwwwwwwwww
・とりあえず肉食を押したかったスタッフさん
・最終的に肉になりました
・テストがテストにならない
・自由くんは我慢出来ない
・笑っちゃう
・来週から頑張る自由くん
・キャストの中で芸歴の長い自由くん
・いつか自由くんの笑い声が入る日が?
・アフレコは順調
・アフレコはイベントのまんま
・綾ちゃん曰く小野くんはそんなにバカじゃない
・思ってる以上にバカじゃない
・下ネタで盛り上がると相変わらず綾ちゃんにふる神谷浩史
・気配を消す綾ちゃん
・セクハラではなく、意見を聞いてる
・聞いて欲しい中村悠一
櫻井孝宏神谷浩史福山潤小野大輔中村悠一遠藤綾の順番で座ってるらしい
・いやらしい感じに綾ちゃんに聞く
・想像以上にバカじゃない小野くん


この辺りでマツトークは終わりました!

ここでVTRスタート!

鈴村健一さんと國立幸さんからでした!

流石、鈴村健一
イヤミを演じることがこれからないと思うから、気合をいれてオーディションを受けた鈴村健一

車の中でシェーの練習した鈴村健一

鈴村さんのイヤミは凄い。フランス語が凄い

ここからトトコにおまかせ!
が始まるんだけど



で分かれるんだけど、弟組心配なんだけどwww

ルール説明してる時に小野大輔入野自由がライビュに向けてわちゃわちゃしててwww可愛い

おそ松さんは全員童貞
でwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww童貞兄弟で爆笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・性格について
・十四松はよく死ぬ
・一番初めに死んだのはトトコちゃん
・イベントのレポートが酷いんじゃないか?と福山潤
・一松とカラ松の関係性がこれからも続くとのこと
・アドリブでも福山潤はカラ松をボコボコにしている
・いつか明かされる
・カラ松は一番痛い
尾崎豊に憧れてるカラ松
・これからも尾崎豊意識してないとのこと
・尾崎世代じゃない中村悠一
香川県には尾崎豊は来てないと中村悠一
・にゃーちゃんのくだりが好きな小野大輔
・SEX(cv小野大輔)
・好きなお酒とおつまみについて
・おそ松→ビール/炒飯と焼きそば
・カラ松→ウィスキー(だけど中身は麦茶)/ステーキ、肉、唐揚げ(カラ松だけに)
・チョロ松→梅酒、ウーロンハイ/おでん、焼き鳥
・一松→ド○ぺ、永遠と手羽先
・自由くんがド○ぺについて聞いて小野大輔神谷浩史に絡む
・十四松→ハイボールと?/なんでも美味しい
・トド松→カルアミルクとカシオレ/アボカドとチーズ
・女子かwww
・今回綾ちゃんは頑張ってる方

ここまではキャストも知ってる設定
ここからはキャストも知らない設定

・相変わらず小野大輔入野自由がわちゃわちゃし中村悠一もライビュ用に変顔する
・無人島に一つだけ持って行くなら?
・綾ちゃんは鏡
・無人島から脱出する気の綾ちゃん

櫻井孝宏→チビ太
・おそ松→漫画とトランプ
・一つじゃない
・公式がどうかしてる(神谷浩史)

中村悠一→盗んだバイク
・カラ松→フッ…美しい心

・チョロ松→自分を保つために人間の心を持って行きたい
・バカなの?(神谷浩史)

福山潤→ネコ缶
・一松→ネコ
・物の方(福山潤)

小野大輔→バット
・十四松→むじんとう?
・ユニフォームで川をうわわわわって言ったあとにウルトラソウッ!って言ったらばっさりカットされた
・公式が上を行くパティーン


入野自由→携帯電話
・トド松→帰りの船
・ちゃっかりしてるトド松

・何フェチ??

・十四松はむじんとう?ってなってるのにフェチに答えてたら、性には貪欲だよね
・綾ちゃんは背中フェチ
・アフレコ中見放題なのに見てない綾ちゃん
・話を聞いてない小野大輔入野自由
・リハ中に台本に落書きしてる入野自由
・その台本を持ってくる神谷浩史
・台本を投げる神谷浩史
小野大輔の台本を持ってくる福山潤
・自由過ぎるイベント
小野大輔セクロスと台本に書く
・実はゼクロスと書いてある
・たけしさんを披露する小野さん
・すべる小野さん
・困った時のたけしさん

・今回は自由くんから!

入野自由→あし
・トド松→脚
・当たったからお金頂戴
・自由くんwwwwww
・チョロの次にまともなトド

小野大輔→むじんとうフェチ
・十四松→えっ?!
・小野さん自分でめくる
・困った時のたけしさんがすべる

福山潤→ネコ耳
・一松→肉球
・人間じゃない
肉球がついてればいいの?
・本物?
・性的興奮で…肉球……?

神谷浩史→声
・チョロ松→言えません(童貞だから)
・にゃーちゃん声可愛いから
・引くわ

中村悠一→おっぱいの絵( )( )
・カラ松→フッ、愛さえあれば
・ああああ(cv中村悠一)
・愛があれば勃起するんだ
・引くお客様
・爆笑する私

櫻井孝宏→松
・おそ松→いっぱいある
・ベーコンレタス的な?www
・フェチとかじゃなくてツボ

こいつら酷いわーwww本当酷いわーwww

ここから少し番宣と記念撮影

にゃんこのシェーが凄い可愛いかったです。
にゃんこが出るとデレる神谷浩史

イヤミを誘導する櫻井孝宏が素敵でした。

そして、おそ松さんがナンジャタウンでコラボするとのことでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww行かなきゃwwwwwwwww

最後の挨拶
神谷浩史→神谷でーす!今日はお越しいただきありがとうございます。ライブビューイングのみなさんもありがとうございます。僕もですね、アフレコが楽しくて仕方なくてですね、小野くんが01週間を楽しみに生きてると言っていましたが、僕もそれに近い感覚で、01週間を過ごさせていただいております。非常にこう大変なアフレコ現場なんですけど、やった後にこう前向きな気持ちになれるんですね。不思議な気持ちなんですけど、台本読んでこれやるの大変だなーって思って現場行くと本当大変なんですけど、終わった後に凄く元気になれるんですよね。とても不思議だなーって思いながら参加してます。OA観てて不思議ななのは原作赤塚不二夫と出るんですよ。すげぇーなって思って。赤塚不二夫先生の作品に出てるって思って。そういうつもりでやってるんですけど、改めてTVを通じてると、子供のころに感じてるところに入ってるわけですから、27年前のおそ松くんを観ていたので、この世界の住人になってるんだ俺って変な感覚になったのを覚えています。赤塚不二夫先生の名に恥じぬようにですね、めちゃくちゃにやって行きたいですし、出来ればおそ松さん無限に続けて行きたいです。

そんな感じに神谷さんは話しておりました!

f:id:no-puedo-vivirsi-ti:20151019211901j:image

最後は幽霊っぽいイヤミでおしまい!