読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

その日わたしは愛を知りました

神谷浩史さんのイベントに行った時の思い出

神谷浩史さんリリイベハレゴウ福岡のレポ

こんにちは!

ハレゴウのリリイベが全部終わったのでレポしまーす!

神谷浩史「ハレゴウ」発売記念イベント

に行ってきました!

福岡での開催地は福岡タワーでした!
ヤフオクドームの少し先ですねwwwみゅーんはこの辺りが好きなんでしょうか?wwwwww

f:id:no-puedo-vivirsi-ti:20151031201000j:image

そしてさすがの神谷浩史さん。
画像加工してますが、この日はしっかり晴れました!何日か前まで曇りマークついてたのに…!

 福岡タワーの中に待つ場所がなく、200人の方が外で待つんだけど、まぁ、中々恥ずかしくてwww並びたくない…!って思ってギリギリまで待ってから入ったので、それまでの間に何人の方になんのイベントがあるのか?と聞かれましたwww

会場入ると始まる10分前で写真撮れないなーでも、会場で撮ったしな〜で悩んでそのまま席へ!

待ってる間にお隣の神谷さんのファンの方とひたすらやばいですよね!ドキドキですよね!ってなってお話してました。

ここから軽くレポ!

若干小さく流れてたBGMが終わり、HA-RE?GOが大音量で流れて、あの初めのドラムがなった歌に入る瞬間に正面の入り口からぬっと現れた神谷さん。本当ぬっと出てくるから心の中で笑ってました。

「どうもーこんにちはー神谷浩史ですー本日はお越し頂きありがとうございますー」

って言いながら、壇上に立ちその時にカンペを持ちながら

「本日は神谷浩史リリース発売イベントにようこそお越しくださいました」

と挨拶wwwこれくらい見なくても言えるでしょ?www

そして会場の座席の配置が気になるようで

「会場の座席の配置が若干気になりますが、柱がある都合上モニターを観て頂くためにはこれが最適だってことで、このような並びになりました」

それから、神谷さんの裏話を聞くんだけど、ほとんど話したことのある内容ですが、神谷さん本人の口から聞くってことで、お話しをスタート。

とりあえずへーって思ったことなどを!聞いたことあるやつも書いてます!

ハレヨンからのお話になりました。やっぱり、ハレヨンにしたい!はっ?は鉄板なんだね。

みゅーんの最低のハードルはアルバム名前のお話。

スタアゲのお話も聞けました。

神谷さんは側が出来ると発想が出来て、0を1にすることは出来ないけど、1から10でも20でも出来るとの。これやったら面白いんじゃないの?って。ハレヨンを作った時に側が出来ていて足した。とのこと

ハレヨンくんはハレー彗星から?って噂があったようです。

ジャケットに関しては美容院の退屈中みんな美容院は何してるの?退屈中に雑誌を出してくれるけど、暇だったりのときに雑誌で気になる記事をネットで調べたり有意義に使ったり、でもほとんど無意義だけど(笑)その時に3Dプリンターの記事をみて、値段もバカみたいに高くないから案を提案をしました。

一体しかないから、あれをガンってやったらおしまいです(笑)


神谷浩史は存在しています!(ドーン)

グロリアスタイムでは何にもないところで神谷浩史を立たせた監督

神谷さん自身はPVに関しては何もない

企画書が02枚

鯖でビショビショにした監督

5にちなんで何でもかんでも5ある世界

もう01枚はサムライ

01番上にあるのが撮りたいPV

ビショビショも01番上にあった
もちろんサムライも01番上にあった

PV撮り前日は土砂降り
神谷浩史なら大丈夫
心が晴れてば大丈夫

トークがメインではない
VTRは発売記念限定

VTRを観る

VTRが終わり、ぬるっと出てくる神谷さん

おにぎりを口を含んだ瞬間に通り過ぎるからお気を付けて!を上手く言えない神谷さん

暑い日だったのでカチカチに凍ってるおにぎり。冷たかったそうです。

ハレライをやるにあたって

なかなかソロライブに首を縦にふることが無かったんですがKiramuneは色んなメンバーがいてそれぞれが個人の活動をして、とても頑張ってる姿を近くで見ていて、そんな中でKiramuneのメンバーの中で古参の僕が最後の最後でソロライをやることになったけど、メンバーが次々と努力して先に進む中、背中を見ているのはよくないのかな?って思って、ステージに立たせていただきました。

ここ感動しました。

それからお知らせして、ぬるっとスタート!


ちなみに私は

f:id:no-puedo-vivirsi-ti:20151105221315j:image
だったので割とあああああ意外と近いぃぃぃぃぃってなりながら順番待ちしてました。

それまでにたった1人のメンズがいたりと楽しい空間でした。

私の番が来るまでお隣のお姉さんと頑張ろうね!ってお話してました(笑)

自分の番来た時に何言うか忘れまして

お渡し会の物を貰う
2秒間くらい見つめ合う
(その際に大丈夫??な顔される)
見つめ合う中思い出す
(埼玉県民の私なのに)
「今度、広島に来て下さい。むしろ連れて行ってください(牡蠣が食べたいから)」
「広島…前向きに考えてみます」
(この辺りで肩ポンポンされてる)
「バイバーイ」

でしたwww広島県民の皆様!前向きに考えてくれるみたいですよ!

やったねwww牡蠣が食べれる:)

f:id:no-puedo-vivirsi-ti:20151107162639j:image

お疲れ様でした!