その日わたしは愛を知りました

神谷浩史さんのイベントに行った時の思い出

神谷浩史さん!リリイベお疲れ様!

こんにちは!
今回は神谷さんのリリイベについて自分なりに調べたことをまとめたいと思います。

ちなみに、この間名前のつけ方をようやく分かったので変えました!




住所は全く関係ない
やっぱり、みんな思うことは01つ。開催地の近くの方に行って貰いたい。普段東京ばっかりだから。ってことですが、私、埼玉県なのに、東京外れたのでこのことから、住所とか関係ないんだなーと思いました。関係あったら東京当たると思うんですよね。


アドレスも全く関係ない?
正直、私はアドレス04つあるので04つのアドレスを使って申し込みして、02つ当たりました。でもフォロワーさんには01つで02ヶ所当たってるので、アドレスも関係ないんだなーと思います。でもこれにて関しては全く不安なんではてな?つけておきますwww


同じ開催地を申し込みしても当たらない
例えば

ハレゴウ→東京
ハレロク→東京

だとどっちしか当たらない方が多かったんです。
だから

ハレゴウ→東京
ハレロク→名古屋

とかなら当たるみたいです。ただ、住所もアドレスも関係ないなら、何故だ?!と思ってるんですが、開催地が同じ場合は調べたのかな??


枚数積んでも当たらないんだよ
結局はここだよね。みんなどれだけ買ったのか気になるところだし、フォロワーさんにくれくれする人もいるし。

さぁ、ぶっちゃけよう。

ハレゴウ→東京(06枚) / 福岡(04枚)
ハレロク→愛知(08枚) / 大阪(01枚)

大阪に関しては途中で仕事の関係上無理だと思ったので01枚。東京に関しては01枚はフォロワーさんからお譲り頂きました。

これで当たったのが福岡と愛知でした。
そして福岡でお会いした方は

ハレロク01枚買い、福岡当選。

なので本当枚数関係ないんだなーって。
過去には神谷さんではないですが、30枚買って全滅の方もいましたしね。


結果
全くわからんwwwこればかりは本当運だよね。

とりあえずまた、シングル出すからチャリンチャリンするし今回何が怖いって、アルバムじゃなくてシングルだからみんなツムツムするんだよね/(^o^)\


ハレゴウはこちらからの写真しか撮れなかったのが心残りですwww


ではでは!