その日わたしは愛を知りました

神谷浩史さんのイベントに行った時の思い出

『監獄学園』スペシャルイベント〜罪深き俺たちの饗宴〜 昼の部後編

続きから


わっしーが生アフレコをやるって言った瞬間に

神谷さん「生アフレコやんのー????」

無理だと思う。地獄なんだって!!て声も聞こえてくる

鈴「次のコーナーは浪川くんと遊ぼう!」

生アフレコに対してやる気のある浪川さん

なみー「だって台詞少ないんだもん」

浪川さんwwwwwwwwwwww

神谷さん「俺らどんだけ大変だと思ってるんだよバーカ」

なみー「あいつらめんどくさー」

それから一旦はけてわっしーが物販の説明

生アフレコ

◆第3話「大噴出」より、ウンコmp3のシーン
◆第8話「アンドレの日記」より、シンゴのスパイがバレてメンバーからボコボコにされるシーン
◆第9話「体液がいっぱい」より、アンドレと副会長の腕相撲シーン

リハの時にわっしーは乳首の毛のシーンを見て感動したとのこと

プリズンバトルスクール

罰ゲームもあることをその場で知ったメンバー。
04位と05位が罰ゲームになるそうです。

トップの人には何かがあるとのこと

神谷さん「この作品の罰ゲームでしょ?絶対に嫌だよ」


濡れTシャツ文字当て対決!

濡れTって聞いてテンションが上がるおじさんたち

わっしーが後ろ向いてと言って出てきたのはマネキン

若干テンションが下がるおじさんたち

鈴「バカなのかスタッフ??ここは本物を用意するところだろ?????」

けんちゃん、奥さんいるよね?www

神谷さん「今からでも遅くないよ?会場に我こそは濡れTコンテストに参加したい人いるかもよ?」

結構いるし、なんならブラジャーもとって貰うよ?大丈夫??????

こにたん「我々二度とアンフィに来れなくなっちゃう」

マネキンに文字があるとわっしーの説明してる中、パンツを履いてるマネキンもいるとわいわいしてて神谷さんがこにたんの髪の毛が短いマネキンのおっぱい触りながらタイプとか言ってておじさんwww

それから水鉄砲を持つんだけど、檻にお金かけ過ぎて水鉄砲しょぼいのwww

とりあえずおじさんたちは楽しそうにおっぱいに水かけてましたwww

何が面白かったって割と早めに分かったのに漢字が読めないからうんうん悩んでてwww

ちなみに「蟻」なのに「ガ」って読んだからねwww

ここで神谷さんがヒントを教えてあげてましたwww

ペットボトル早振り対決!!

さぁ、問題の対決です。名前だけ見ると普通じゃね?ってなるんですが、このペットボトル早振りはプリズンならではです!www

そう!!!!!股間にペットボトル!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwww

こにたん「これは、アンフィシアターでやるゲームですか??」

スタッフさんはやりましょう!とwwwwwwwwwまじかwwwwwwwwwwww

わっしーが説明している時に神谷さん。ペットボトルを股間に持って行きスッと歩くwwwwwwwww

鈴「やっぱり一度演じてる役者は違うな」

とスタートするんだけど、みんなスッと股間にペットボトル持って動くもんだからwwwwwwwwwwwwwww私このゲームでこんなに爆笑したのは初めてですwwwwwwwwwwww


こにたん「僕ら次回もアンフィシアター使えますかね?」

大丈夫wwwwwwwww

結果は、
 興津さん:88回
 小西さん:92回
 神谷さん:110回
 鈴村さん:99回
 浪川さん:86回

鈴「やっぱりペットボトル声優が違いますな」

こにたんかな?女の子に手伝って貰ったのにwwwって言ってましたwwwwwwwwwwwwwww

準備するメンバー。

おじさんたちやばいwwwwwwwwwwwwwwwwww

終わった時に

神谷さん「もう無理だ、もう無理だ、それから、公式!写真を撮るんじゃないよ!全部NGにしてやる!!」

と言っててwwwwww神谷さんwwwwwwwww

そして2回戦の結果は・・・
 
 興津さん:200回
 小西さん:193回
 神谷さん:209回
 鈴村さん:193回
 浪川さん:211回

鈴「お前凄いシコったなーwwwwww」

神谷さん「シコった言うなwww」





巨大たのしい プリズンかるた対決!


読み札:貴様のせいで靴が汚れた 舐めてキレイにしろ

興津さんがぼくの奴隷日記を持って来て不正確wwwその後、けんちゃんが正解を持って来てました!

それからお母さんーと興津さん。




読み札:ああ、俺は乳首のワンダーランドに迷い込んでしまったのか・・・

神谷さん「俺の乳首なのにー」

神谷さん「健一くんこの台詞好きだよね」




読み札:尻と胸、どちらが好きかね?

神谷さんが正解www



読み札:僕のどれい日記・・・

読み札:メス・・・ブタ・・


読み札:チューくらいいけるんじゃ・・・

神谷さんが取ったから悔しいと鈴。

正解の音声流れた時に

ちゅーくらいいけるんじゃ…

神谷さん「いけませんでしたー」

小学生かwww


読み札:いや~!乱世乱世!!

読み札:前菜に副会長様の鞭、メインディッシュに・・


後ろ向いてやる出演者

読み札:見ちゃダメだ!目をそらせ!あれはメデューサだっ!!!

浪川さんが取れて

神谷さん「俺のメデューサがぁぁぁぁぁ」



読み札:砂漠の真ん中に1本だけひっそりと立つ名も知らぬ木が・・


そして最後にビーチフラッグのように並んで

読み札:所詮おっぱいなど お尻のまがい物にすぎないのですっ!!

神谷さん「やったぁぁぁぁぁ」

鈴「あいつ強いなwww」



とりあえず、こんな感じなんですが、もう爆笑し過ぎてwwwwwwwwwもうおじさんたちやばいwwwwww神谷さんガチでやっててwwwwwwお前wwwwwwwwwwww


 1位:神谷さん 11P
 2位:小西さん 9P
 3位:鈴村さん 7P
 4位:浪川さん 5P
 5位:興津さん 5P


神谷さんが勝利!



ここで罰ゲームの内容を発表するんだけど、出演者のみなさんが、そうだ、夜もあるんだ、考えずにはしゃいでしまったってwww

そうだ、これ昼だったわwww

罰ゲームは握手です!

って言ったら知らない外国人の方が。

クリーニング屋さんが出て来て

こにたん「何笑ってるでごさるか???」

とwwwそれから興津さんと浪川さんが握手するんだけど、相当痛いらしい。

最前列に札があって見えないからってもう一度握手をすることに

ここで事件が

浪川大輔さん…………………ちゅーしましたwww

そう、口にwwwwwwwwwwww新年早々浪川さんwwwwwwwwwwww

怯える鈴神

浪川さん「……………イタズラされた」

絶対に負けたくないと神谷浩史
夜が怖いと鈴村健一

まじで怯える神谷浩史wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

それから優勝した神谷さんは優勝パレードをやりました!

この紫のところを通るんだけど

神谷さん「みんなのところ行くからねぇーちゃんと手を振ってねぇー」

ってwwwwwwwwwなにこのイベント楽しいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ちなみに私は

この辺りなのにテープ飛んで来なかったよねwwwwww

途中で「エリンギ砲発射!」

って言ってましたwww

若手がやるイベントだねwwwとか言ってるおじさんたちwwwwww


最後に挨拶〜〜

神谷さん「新年早々こんなイベントにお越しいただき本当にありがとうございます〜〜。みなさんプリズンスクールは好きですか?ありがとうございます。僕たちも本当に大好きです。2015年には色んなトピックスがありますけど、プリズンスクールは切っても切れないトピックスでございまして、現場で会うたんびにあれ楽しかったねって。2015年ずっとやって来たんですけども、2016年に入ってでもですね、プリズンスクールに関わることが出来て本当に本当に嬉しく思っております。アニメの方は一旦終了を迎えておりますが、原作の方はまだまだ続いておりますのでね、そちらの方を楽しみに待っていてくださることでしょう。僕らも楽しみに待っています。馬鹿みたいなことをずっと書いており頭が下がる状態でございますけど、ご本人はいたって真面目でして、バンドのベーシストみたいなイメージです。非常に寡黙でずっと電子タバコをプカプカ吸いながら殆どお話にはならないんですけども、打ち上げでお会いして僕、アニメはほとんど見ないんですけどもプリズンのアニメは面白かったです。ってずっと言ってて本当に良かったです。こうやってこの作品を愛してる人たちにこの様なことが出来たことを本当に嬉しく思っています。2016年もきっといい年になると今日確信しました。それもこれもみなさんとプリズンスクールのおかげです。ありがとうございます。」

となりありがとう〜〜って言いながらはけていくおじさんたち


まだまだ夜の部もあるのでレポ頑張るしかないwww