読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

その日わたしは愛を知りました

神谷浩史さんのイベントに行った時の思い出

『監獄学園』スペシャルイベント〜罪深き俺たちの饗宴〜夜の部後編

続き〜〜

生アフレコ

◆第7話「芽衣子のおいしいレストラン

柿の種からのシーン。泣けるやーつですね。

◆第9話「体液がいっぱい」

DTO作戦のやつ。

◆第7話「芽衣子のおいしいレストラン」

アンドレの日記



アフレコしてると笑っちゃうのか、けんちゃんずっと笑い堪えてて大変そうでした。


わっしーは柿の種のところリハの時に見てちょっと泣いてしまったとのこと。


プリズンバトルスクール!!

やって来ましたwwwwwwwwwメインイベント!昼の時に浪川事件があったので、超本気なメンバーwww

神谷さん「昼の時はあんなことが起こるなんて知らなかったんだよ、絶対に負けたくない」

って言いながら筋を伸ばすおじさんたち

鈴「人生観変わりたくない。俺の人生観変えたくない」

鈴www超怯えてるwwwwwwwwwwwwwwwwww



濡れTシャツ文字当て対決!

気合い充分なおじさんたち
昼の部にワイワイあった野次もなくガチなおじさんたち
勝つんだ!と。

こにたん「俺のマネキンの髪の毛がメチャクチャやんけ」

って言ってた時に神谷さんが髪の毛直す振りしておっぱいを触る

こにたん「おっぱい触るな」

神谷さん「髪の毛直しただけだよ」

でも神谷さんのマネキンのおっぱいをこにたんが触ってもOK!OKな神谷さんwwwwww

お前らwwwwww






ペットボトル早振り対決!!

そして来ましたwwwwwwwwwwwwこんなに面白いペットボトル早振り対決があるのかwwwwww

わっしーがどの様に降るのか?とかでペットボトルを股間の前にやったりとしたのに、おじさんたちは、はっ???って感じだったのに、

わっしー「はい、準備して!」

の言葉に股間にスッとやるおじさんたちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


わっしー「騒げ観客、気付くな警察」
これ、超名言だと思うwwwwww

終わったら体力を持ってかれて疲れてるおじさん

神谷さん「しんどい、すげぇー疲れる」


夜の部1回戦の結果は
 興津さん:112回
 小西さん:95回
 神谷さん:167回
 鈴村さん:99回
 浪川さん:117回


神谷さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww凄いなwww

鈴「猿みたいだな」

けんちゃんwwwwww神谷さんが01位だったことに対して

鈴「お前、シコルダーだな」

神谷さん「シコルダー!!」

って向き合ってやってて鈴神爆笑

神谷さん「健一くんしか分からない」

ずっと爆笑する鈴神。なんなの??????可愛い?????????????はぁ???????シコルダーでどんだけ盛り上がってるのよ????

鈴「シコルダー強いし」

そしてスタート。本気で疲れるおじさんたちwww

わっしー「福山ッスルより疲れてる」



 興津さん:208回
 小西さん:206回
 鈴村さん:200回

鈴「あかーん、最下位や俺〜〜」

なみー「ちょっと、僕の数字がおかしいんですけど」

と浪川さん。え〜〜??

わっしー「949回!!!!」

爆笑wwwwwwwwwwwwwwwみんな取れちゃう取れちゃうwwwって言っててwwwwwwwwwwwwwww



 神谷さん:330回

ひたすら浪川さんが攻められててwwwwwwwwwwwwwwwwww不正だとwwwwwwwwwもう浪川さん素敵過ぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwそれからひたすら笑う神谷さん

それからビリがけんちゃんなんだけど

鈴「俺、やだ、負けたくねぇーいやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」

壊れる鈴村健一wwwwwwwwwwww





巨大たのしい プリズンかるた対決!

最後の対決なのでやる気充分なおじさんたち





読み札:よしよし、渡辺も清武も仲良くやってるな。ほら、江川も入れてあげなきゃだめだろ?

こにたんvs神谷さん

こにたんの勝利




読み札:いやぁー!乱世乱世!!

興津さんが勝利

おじさんたち本気過ぎて笑いもなしwwwwww




読み札:次からハンカチじゃなくてバスタオルをを用意してきますわ

神谷さんの勝利!

ずっとけんちゃんがやばいしか言わずずっとやだーやだーって子供かwwwwww




読み札:所詮おっぱいなどおしりのまがい物にすぎないのです!!

興津さんの勝利!
全くボケないおじさんたちwwwwwwwww




読み札:YOYO!小生練馬一の坊主!(省略)ゴザゴザゴザール!

神谷さんの勝利!!

こにたんは遠くて取れず


神谷浩史、札を取りに行くことに必死過ぎて靴が脱げ、札を取りに行くことに必死過ぎて鈴村さんの顔を殴る


鈴「ちょっと浩史、俺の顔面にぶわーって!!!!顔ぶーって!!!ぶーって!!!!!」

けんちゃんwwwwwwwwwwww

本物のゴザラップ聞いてみんなで天才!と




読み札:見ちゃダメだ!目をそらせ!アレはメデューサだ!

こにたんの勝利!





読み札:バ・バ・バ・・・バカになるぅぅ~!!

こにたんの勝利!

こにたん「今のは(空気を)読んだ。」


パンチオッケー!!!!

神谷さん「最前列のやつ気をつけろー」

鈴「さっきパンチ貰ってるけどなー」




読み札:貴様のせいで靴が汚れた!舐めてキレイにしろ!

興津さんの勝利!

鈴「浩史、そこは取れよー!!!!!」

神谷さん「健一くんが小っちゃい声でやばいって」

けんちゃん取らないと負けるもんねwww



読み札:やっぱり男はクズね・・

神谷さんの勝利!

スタートはいい、けんちゃん。
焦るけんちゃん
後ろを向くおじさんたち
本気のおじさんたち
芸能界のスポーツNo.01並に頑張ってる




読み札:メス・・・ブタ・・・

浪川さんの勝利!



それからビーチフラッグ状態になりスタート



読み札:ウンコmp3で検索しても出てこないでござるっ!

神谷さんの勝利!




神谷さん強くない???????www
本気で罰ゲーム嫌なんだなwwwwwwwww


鈴「やべー!!!!!!!!」

総合が出ないと分からないとフォローするが

鈴「やだー!!!!!!!!!!!!」

もちろんけんちゃん負けたけどねwwwwwwwww



鷲崎「こういう勝負事には負けない鈴村さんが、まさかのっ!!!!!若干イライラしてる感じがwwwwww」

出てくるクリーニング屋さん

怖がる鈴村健一

けんちゃんへの罰ゲームはハグのプレゼント!

クリーニング屋さんの後ろを向くけんちゃん。ソッと抱き締めるクリーニング屋さん。クリーニング屋さんに囁かれる鈴村健一

鈴「So cute」

なみーは顔を見れなかったようですwww

そして優勝パレードをするんですが、興津さんが投げた緑のテープとプリズンのテープも取れました!

この間ずっと神谷様です!と言ってるおじさんたち


多分そんなに変わらないであろう最後の挨拶

なみー「守れて良かったです」

鈴「守れなかった鈴村健一です。後ろから抱きしめられた瞬間キュンとしました。でもあっちの世界には行きたくないです」

ここwww

鈴「02期でペットボトルを自分に被せるのをやりたくて仕方ありません。僕にペットボトルを被せて下さい」

神谷さん「本日はお越しくださいまして誠にありがとうございました。みなさん、プリズンスクールは好きですか??めっちゃ嬉しいです!最前列で男性諸君がですねめっちゃ腹抱えて笑ってくれての見て新年早々幸せな気持ちになりました。もちろん女性のファンも来てくれてね、そもそも原作を読んだ時にこれは女性の方来てくれないんはじゃないかなー?って思ったんですけれども、これだけ女性のファンが来てくれてね、興津くんのセクハラ紛いのマン!にもノッてくれてね、喜んでマン!って聞こえてきてそれだけでもこのイベントは成功だな。と思っていたんですけど、色んな奇跡が起こりまして昼に引き続きわたくし優勝させて頂きましたけれどね、本当に素晴らしい日になりました。これも応援してくれたみなさんのおかげでしてね、出演者も熱くなりまして事故紛いも起こりましたが、女性のみなさまも男性のみなさまもボーダーで来てくれましてね。ありがとうございます。ノリのいいお客様もいましてね、本当にありがとうございます。キャスト一同原作を愛していると珍しい作品なんですけどね。言ってない台詞などいつかみなさんにお伝えしたいなと思っております。引き続きプリズンスクールを愛して下さい。ありがとうございます」

これにて長かったプリズンスクールのレポおしまい!




最後までお付き合いありがとうございます。