読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

その日わたしは愛を知りました

神谷浩史さんのイベントに行った時の思い出

映画「ずっと前から好きでした。〜告白実行委員会〜」公開初日イベント

こんにちは〜。
ずっと前から好きでした。公開イベント行って来ました。

神谷浩史の名前なく、追加もなく。取ったチケット勿体無い。シークレットだったら?となりね


お昼はスタンド席でゆっくりと見ました。

映画からスタートするんだけど、映画泥棒流れて来て吹いたwwwwwwwww

映画の感想は観てるこっちが恥ずかしい

そして舞台挨拶スタート

順番はこちら!


あと、前回のイベントの時に

梶くんが言ってた健ちゃんが演じてる春輝のシャワーシーンは本当にセクシーでした(笑)

お昼の舞台挨拶の時に神谷さんのお話が出たのですが、神谷さんと戸松さんと代永さんの03人でのシーンがあるのですが、そこのシーンを03人でどんな気持ちで演じるのか?とお話をしたと。神谷さんはこんな気持ちでとかをお話したそうです。ここに神谷さんがいたら、きっとその時の気持ちとか言ってるんだろーなーって思ったり。

それから、夜の部では、またまた代永さんから神谷さんのお話が少し。神谷さんも雑誌で言ってたけど、背中を押してくれる作品です。と。



とりあえず、告白実行委員会迷ってる人は行くのもありかと



とか呟いてるから、神谷さんの声にキュンキュンしたい方はオススメです!






神谷浩史がいないとレポがぽんこつになるのはここだけの秘密で