読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

その日わたしは愛を知りました

神谷浩史さんのイベントに行った時の思い出

「フェス松さん 昼の部 ~センバツロスにはまだ早い~」後半戦やで

続き。

ここで一旦わし松さんからグッズとかの話があるんだけど、ここでもバクステの方を見てたので割愛します。

わし松「そろそろ準備が出来たのが聞いてみましょう、おそ松にーさん」

「はいはーい、準備出来たよーカラ松も行ける?」

「ふっ、待たせたなカラ松ガールズ」

「ほいっ!準備OKです」

「…準備OK」

「マッスルマッスル!ハッスルハッスル」

「僕もOKだよ」

「うひょーミーもOKザンス!」

「はーい、準備出来たー」

「来やがれバローチクショー」

「ホエー準備OKダス」

「だよ〜ん」

「OKだじょー」





シャッフルこぼれ話集

※チョロたんがいるところしかメモしてませんwww

▶▶▶おそ松×チョロ松 「お好み焼き」

おそ「チョロ松〜?チョロ松って?聞いてるの??」

チョロ「絶対に出来る絶対に出来る絶対に出来る……絶対にひっくり返せるべちゃってなんない絶対出来る……」

おそ「そんなに集中する?お好み焼きひっくり返すだけだよ????」

チョロ「出来る出来る出来る……(無限に)」

おそ「やれば出来るよ!!大丈夫だよ、そんなにびびらなくても」

チョロ「ああああああああ赤塚せんせー!!!!!」

おそ「うっさいな!お好み焼きひっくり返すだけでわざわざ先生たよんなよ!!!」

チョロ「よし!いくよ?いくよ、僕!!」

おそ「あぁいけよ」

チョロ「本当にいくよ?」

おそ「いけよ!」

チョロ「えっ…本当にいくよ…?」

おそ「いけってば!」

チョロ「えっ?ひっくり返すよ??」

おそ「ひっくり返せよ早く!!!」

チョロ「はぁ〜絶対出来る絶対出来る絶対出来る絶対出来る」

おそ「なにこいつ〜」

チョロ「出来る出来る出来る出来る出来る出来る」

おそ「病気?!それ病気なの???」

チョロ「んだよ、うっさいなー!!!!!集中出来ないだろ!!!!」

おそ「むしろ集中しなくていいよ、早くしないと焦げちゃうから!!!!」

チョロ「ふー、だから駄目なんだよ。おそ松にーさんは」

おそ「はぁ???」

チョロ「計画性が無さすぎるの!!何か物事に挑む時はもっと慎重に!!!計画的に進めないと。今、どこの業界も不景気なんだ。自分にはなにが出来てなにが出来ないかを見極めないと。」

おそ「お好み焼きひっくり返すだ!け!だ!か!ら!!!!!!!!!!!!!!」

チョロたんがお好み焼きをひっくり返すのをひたすら待つおそ松にーさんな。

▶▶▶トト子×デカパン×トド松×一松「トト子とデカパン」

▶▶▶カラ松×十四松「脱走」

中村様のお声が素敵だったことしか覚えてませんwww

▶▶▶チョロ松×ハタ坊「面接パート2」

桃子の登場ですな…ふふふ

ハタ「はぁ〜正直どんぐりの背比べだジョー、なぁにも、面白くないジョー、さっさと終わらせてケバブを作るジョー!!次のかたーどうぞだジョー。ん??次のかたー???どうぞだジョー???ん????ドージョー」

ガチャ(ドアの開く音)


チョロ「チョロリース☆魔法遣い見習いのチョロりんだリン☆ニートで童貞で拗らきった自意識に聞く魔法の呪文。いくりだリーン☆マジカルシコカルピロリロリン!スペシャステマルピロリロリーン」

ハタ「お前は頭が可笑しいジョー。採用だジョー」


チョロ「やったリーン☆」
(お顔の横でピース)

あ!ざ!と!い!!!!!!!
可愛い!!!!

▶▶▶一松×トド松「なぞなぞ」


▶▶▶カラ松×カラ松×カラ松「デリバリーコント」

これは書かなければと思い…www


カラ「ハハーン。待たせたな〜カラ松ガールズ。ついにこの時が来たぜ〜ふふーん。じゃぁ早速いってみるか〜。んん〜ん〜レッツアクション。ん〜ん〜イン幕張。ブルースカイ。ホワイトスノー。アテンションプリーズ。ははー。よーし、アイドリングは十分だ。さぁ〜言ってみよう。カラ松ガールズ。スペシャルファンタスティックスペシャルコーント!!!!!ふん!本当はクールはうら!あっやっぱりねぇ〜」

なにを言ってるんだ?お前???って思うでしょ???行った方はそうそうこれこれ!ってなるからwww


▶▶▶ダヨーン×一松×十四松「ダヨーーン」


▶▶▶イヤミ×チビ太×おそ松×全員「イヤミとチビ太のオレオレ詐欺

イヤミ「ウッヒョーチビ太。ミーとチミでまたたんまり稼ぐザンス」

チビ「ケッケッケ、今時オレオレ詐欺か。盲点だったぜバーロー。オイラ、おそ松たちにはいっつも喰い逃げされてるからな。仕返しだバーローチクショー」

イヤミ「では早速ピッポッパッピ」

電話音

おそ「あ〜うっさいな〜今何時だと思ってるの???まだ昼の12時だよ???たっくー。はい。誰?」

イヤ「ウッヒョー。ミーザンスー」

ガチャリ(切る音)

イヤミ「き、切られたザンス」

チビ「何でばれたんだ?あいつらエスパーかよバーロー」

イヤ「手強いザンスねー」

チビ「貸してみな。ピッポッパッピ」

電話音

おそ「もうーまたー??はい、誰?」

チビ「オイラだよ、バーローチクショー」

切る音

チビ「えぇ〜また切られたー」

イヤミ「そうか、チビ太!口癖を言っちゃダメザンス。ミーとかオイラとか一人称変えないといけないザンス」

チビ「そっかーオレオレ詐欺だもんなー。盲点だったぜバーロー」

イヤミ「ウッヒョヒョッ。これで失敗しないザンス。ピッポッパッピ」

電話音

おそ「もういいって!!あい、誰だよ!!!!」

イヤミ「オレオレ〜」

おそ「あっ?」

イヤミ「おーれー」

おそ「誰?」

イヤミ「オーレ」

おそ「だから誰??」

イヤミ「オレザンス!!」

切る音

イヤミ「ははぁ??何で???」

チビ「ザンスって言っちゃダメだよ。貸してみな。ピッポッパッピ」

電話音

おそ「もーう。腹立つ。まじで誰なんだよ。」

チビ「オレオレ」

おそ「あっ?????」

チビ「オレオレ」

おそ「だからだーれ????」

チビ「オレだよバーローチクショー」

切る音

チビ「ああああああああああああどうしても口癖が出てちまうー」

イヤミ「こうなったら、奴に頼るしかないザンス」

チビ「やつ?」

デカ「ホエホエーこれはホエクスリと言う不思議なクスリダスー飲めばたちまち色んな人の声が出せるダスーその人そっくりに慣れるダス」

イヤミ「ウッヒョー!では早速飲むザンス!ほっ!シェシェシェーこ、これは〜」

けんちゃんはける

チビ「どうなんだ、イヤミ??変わったのか???おい!!!どうなんだよ???」

イヤミ(cv櫻井孝宏)「ウッヒョー!!!!!イヤミザンスー!!!!!!!!」

チビ「おそ松の声だー!!!!!!!!!!!!!」

イヤミ(cv櫻井)「シェー!!信じられないザンス。チビ太、チミも早く飲んでちょーよ」

チビ「わ、わかった。」

國立さんもはける

チビ(cv神谷浩史)「てやんでぇーバーローチクショー。うわーすげぇーチョロ松の声だこんちきしょーい」

イヤミ(cv櫻井)「ウッヒョヒョッ。チビ太。これでミーたちの勝ちザンスね」

チビ(cv神谷)「ケッ楽勝だバーロー」

イヤミ(cv櫻井)「じゃぁオレオレ詐欺パート02いくザンス!ピッポッパッピ」

電話音

十四(cv鈴村健一)「わっせわっせわっせ。とぉーう。はい!十四松です。十四松だよ!十四松。もしもーし!どちら様ですか??」

イヤミ(cv櫻井)「こ、これはど、どう言うことザンス?」

十四(cv鈴村)「あんれぇ〜その声はおそ松にーさん??はは〜ん。びっくりしたでしょ?さっきね、デカパン博士に変なクスリ貰って今イヤミの声になってるの」

イヤミ(cv櫻井)「シェシェシェシェー」

チビ(cv神谷)「嘘…だろバーローチクショー」

十四(cv鈴村)「ハッスルハッスルーマッスルマッスルー!もう01回!ハッスルハッスルーマッスルマッスルーアッハー他の人にも変わるねー」

一(cv國立幸)「ケッ、もしもし一松だけど。わーキッツ。早く猫になりたい。」

チビ(cv神谷)「お、おいらの声だー」

一(cv國立)「じゃぁ…クソ松に変わるから、お〜クソ松〜お〜い」

カラ(cv斎藤桃子)「ふん!待たせたな。カラ松だ。元気にしてるかーい?うーん?ブラザー?」

トド(cv飛田展男)「もしもーし。可愛い末っ子王子様のトッティだよ?へへ」

おそ(cv上田燿司)「もしもーし。おれーおそ松。焼肉食べたーい」

チョロ(cv遠藤綾)「チョロ松でーす!超絶可愛いよ〜トト子〜」

デカパン(cv小野大輔)「ホエホエー。デカパンダスー。」

ダヨーン(cv中村悠一)「ダヨーーーーーーーーーーーーーーーーン」

トト(cv入野自由)「トト子だよー。」

ハタ(cv福山潤)「ハタ坊ダジョー」

イヤミ「誰が誰だかわからんザンスー!!!ってことでこれにて朗読劇は終わりザンス。みなさん、ご一緒にシェーのシェー」

これからわし松さんが次の準備が出来るまで色々聞いてるんだけど、ずっとバクステにいる小野大輔を見てましたwwwちなみパーカーを脱ぎ、元の衣装を着て、お化粧直してました。




デリバリーコントin幕張メッセ


わし松「挑戦者入場!」

櫻井孝宏中村悠一神谷浩史福山潤小野大輔入野自由の順番で登場

わし松「深刻な面持ちで登場しましたけれども、みなさんご存知のデリバリーコントでございます。02人一組とペアになりまして生で披露して頂きます。くじ引きで引きましてコントのペア、コントの条件、コントの場面、落ちの一言を決めます。ペアにはむつご以外にも02キャラ入っております。コントをやって頂くのは後ろの台でございます。当地次第カウンドダウンが始まり有無を言わさずにスタートです。」

たかひろ「ここにいないキャラの01人がお願いだから引かないでくれって言ってました」

わし松「いやいやwwwそう言われましてもwwwさっきまであんなに楽しそうだったのに」

潤さん「さっきまではね」

潤さん「えっ、あんなかにわし松さんは入ってない????」

わし松「わし松さん入ってないです」

潤さん「入れる?」

わし松「日雇いなんで。おそ松のお金今日以外貰ってないしwwwさぁ、ってことでやっちゃいますよ〜始めちゃうには始めちゃおう」

潤さん「みんな、みんなは理解してるの?この状況を?」

神谷さん「今から何が起こるかわかってるの?」

わし松「みんなが大好きな声優がこれからすべります」

潤さん「wwwwww」

わし松「先に言っといた方が楽やと思うよwww」

神谷「後で01人01人殴って記憶を消すからね」

\ フ〜 /

わし松「フ〜じゃないよwwwではまず、一組目の挑戦者を発表したいと思います。01枚目は僕が引きます。」

ガサゴソとわし松さん

わし松「ハハッ!!一人目はこの方。櫻井孝宏さんです」


わし松「じゃぁ、櫻井さん。ペアになる相手を引いて下さい。」

ガサゴソ。そして紙を見る」

たかひろ「…………イヤミです」

中村様「コンビが長いやつはダメだよ。もっとなんか新規の組み合わせでやって貰わないと」

中村様、ヲタクの心をわかってるwww

神谷「別のところでお金貰ってやってるやつじゃん」

みんなヤイヤイ言いすぎだし、登場の仕方かっこいいしでwww

けんちゃん「引くなって言っただろ〜?」

たかひろ「引いちゃった♡」

けんちゃん「何で一発目で引くんだよ〜」

たかひろ「引いちゃった♡♡」

けんちゃん「なんで事務所の人間とコントしないといけないんだよ〜なんなんだよ〜」

神谷「まぁ、他でやったらお金貰えるやつだもんね」

どんだけ神谷さんそのフレーム好きなんだよwww

条件をけんちゃんが引くんだけど、「テンションMax」

けんちゃん「馬鹿なの?」

ずっとたかひろくんは、あ〜やだわ〜吐きそうとか言っててな、可愛いんだよ(真顔)

場面はたかひろくんが引いたのかな?屋根の上でwwwもう攻めてるwww引きがいい

落ちのいい一言はけんちゃんが引いたんだけど、オーマイゴッド

もうふざけてるwwwwww

しかし、このコントは書けないwww書いても書いても上手く伝わらないwwwwwwwww

櫻井孝宏がテンパってたのだけは覚えてるwwwwwwwww

そして神谷浩史が爆笑してたのも覚えてるwwwwww

お前後々滑るぞwwwwww

わし松さん「あの眼鏡何もしてないwww」ってwwwwww

神谷「珍しいよ、珍しい。櫻井孝宏の困った顔してオーマイゴッドだもんwww自分のタイミングで終わらせたもん」

何もしてないのに汗だくな櫻井孝宏。恥ずかしいと

内容を説明している間もひたすら爆笑の神谷浩史www

もう、早く映像化して欲しいですな。


次は中村様。

潤さん「自分が引いた人だから自己責任になるよね」

中村様「斎藤桃子さんは入ってないですよね…?俺まだ斎藤さんとの距離感が掴めない」

そんな中村様が引いたのは逆にいい小野大輔

小野さん「ドンマイwww」

小野さんが引いた条件は小道具ボックス

小道具ボックスは私たちも分からないように上に置いてました。

中村様「あそこに置くのー???」

中村様は場面を引いたのですが、学校

落ちの言葉は小野くん。ついに産まれたぞ


わし松「よーい!スタート」

中村様「俺は学校一の不良(スタート音がなる)あっ、もう始めちゃった」

カラ松から素に戻る中村様は素敵でした。

中村様「俺は学校一の不良カラ松。毎日学校でシコっ」

小野さん「俺は学校ニの不良か十四松。毎日学校でシコっん〜そんなことはまぁいい」

中村様「学校ニの不良十四松じゃないか」

小野さん「学校一の座は俺がいただく」

中村様「まぁ待て。こいつ(小道具ボックス)をあけてみよう。はて、校庭が騒がしいな」

ここで屋上から見てる感じを出すん中村様

中村様「学校二の不良十四松。開けてみよう」

小野さん「学校一の不良カラ松。俺が開けよう。おりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」

出てくるヤカン。

ヤカンをもつ中村様

小野さん「カラ松www…くっ、お前はそのヤカンを持った。どうするつもりだ…」

潤さん「ずるいよwwwずるいよ、あいつwww」

小野さん「お前が先行だwww」

中村様「その前にその前に一ついいか十四松。」

小野さん「なんだ?学校一の不良カラ松」

中村様「俺は今日とても悲しいことがあった。」

小野さん「なんだ?」

中村様「親友だと思ってた男にあっという間に裏切られたことだよ」

…中村様……

中村様「十四松。俺がこの手に持っているヤカン。大きな秘密があるんだ。」

小野さん「なん……だと…………」

中村様「これに入ってる水をかけると女の子になる」

あれ??????????????もしかして???????????????????????おっ???????????????

中村様「十四まーつ」

って言ってヤカンの水を小野氏にかける真似をする中村様

小野さん「ああああああああああボイン!キュッ!ボイン!……ついに産まれたぞ♡」

でおしまい。

神谷さん「(小野さんに向かって)お前何にもしてないな」

潤さんとハイタッチする小野さん

中村様「なんでお前がハイタッチするんだよ」

神谷さん「中村くんの疎外感www」

潤さん「中村をよく生かしたな」

小野さん「謎の高評価だよ」

この辺りでまだ汗が引かない櫻井孝宏


次に引いたのがチビ太の國立幸さん。

謎の豪華な感じで出てくる國立さん。超嫌そうな國立さん。ずっとうわわわわわわわわってなってる國立さん。ずっと当たるな当たるなと國立さん。

引きたくない人は?と聞かれ

國立さん「後でまじで怒られそうなのがチョロ松にーさん」

あ〜ってなる会場

國立さん「おめえまじ何やってるんだよ?って」

神谷さんのイメージwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


國立さん「あああああこれはこれで。」

ってことでアドリブの帝王福山潤さん。

潤さん「ダメだってwww」

って楽しむ福山潤

で引き終わった後に潤さんと國立さん並ぶんだけど、國立さんも國立さんで身長あるのに潤さん高いから。・°°・(>_<)・°°・。かっこいい。・°°・(>_<)・°°・。

潤さん&國立さん「「あああああああああああああああ」」

なんか楽しそうwwwwwwwww

ふざけんなよーwwwとか飛び交う中引いたのは超絶面白コントwwwwww引きがいいwww

中村様「あんな爆弾が入ってるの?」

それから場面を引いたのが無人島。

潤さん「動悸が激しい。今、俺の右手に悪魔がついてる」

って言いながら最後に引き、02人で見るんだけど身長差萌え

そして相変わらず「うわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわ」

ってなる02人。

結婚しよ。

福山潤凄いわーwwwwwwまじ凄いわーwww

わし松「よーいスタート」

倒れる福山潤

國立さん「一松!おい一松!一松どうした???起きろ???あれだな???この間、飛行機が…」

潤さん「何を………言ってるんだ」

國立さん「飛行機が落ちてきたからそれに乗ってたんだよな??」

潤さん「よく……わからない」

國立さん「水か?水が欲しいのか???」

潤さん「俺は…何も……言っていない」

國立さん「水〜水〜うわっ!蛇に噛まれた!!!」

って國立さんも倒れるwww

潤さん「猛毒のキングコブラじゃないか!こんな無人島にキングコブラがいるなんて、唯一見付けた人間…人間が噛まれてしまうなんて……早く吸いださないと死んでしまう……早く吸いださないと〜」

國立さん「お、俺はいいからその蛇をくって生き伸びろ。俺はいいからwwwナマモノだから早くさwww」

國立さん凄い真面目にやってるのに面白いって何事?

潤さん「よくそんな状況でそんなこと言えるな。」

國立さん「お前のためなら火の中水の中だ…ぜ…」

(スカートの中は???)

潤さん「なんてことだ〜((((;゚Д゚)))))))チビ太が死んでしまった((((;゚Д゚)))))))ごめんよ((((;゚Д゚)))))))ごめんよ((((;゚Д゚)))))))俺もこれで死ぬから、あの世で結婚しよ…」

本当、潤さんのこんな感じですwwwwwwwwwwwwwww

最後です!!!!!!そう!!!!!!!!!


KAmiYUちゃんです!


ずっとずっとKAmiYUちゃんって騒いでましたなwww


わし松「よく見たことある。歌ったり踊ったりするやつ」

それから嫌そうな神谷浩史

ちょっといい話。第四銀河附属高校。これで地球は保たれた


なんだけど、まぁ前回の方に比べてリアクションが薄い人たち。

そして本当にやりたくない神谷浩史ははけようとしてましたwww

自由「うちの兄貴は凄いですよ」

自由wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwお前wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

自由「めちゃくちゃ面白い」

スタート

神谷「おいおいおいおい四銀だって。ねぇねぇねぇねぇなんかいい話ない???」

自由「なんか、四銀の近くにある」

って自由が言ってる間にうんうんうんって連呼する神谷浩史

神谷「地球が危ないって」

自由「大変じゃないかよ!」

もうめちゃくちゃでwwwなんかごちゃごちゃしてる間に

神谷「せーのドーン」

自由「これいったんじゃないですか????????」

って自由終わらすフラグたててるのに

神谷「ここにいる四銀の全ての生徒の力を使わないと地球は守れないんだー。みんな力を貸してくれー」

自由「どうするんだ?どうやってみんなの力を借りるんだ?」

神谷「だから!それを考えるのがお前の役目だ」

自由「だからあの…」

神谷「あそこにいるやつ童貞ぽいぞ」

自由「童貞…」

神谷「童貞だな、よし」

自由「みんなが思う童貞のポーズをやろう」

神谷「せーの童貞シコシコパワー

酷いwww

自由「兄さんこれで…??」

神谷「えっ?なに?」

自由「これで地球は…?」

神谷「これで地球は守られたのだった」

ねぇwww神谷浩史wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww本当wwwwww

わし松「天才」

わし松「我々は面白かったね。我々が笑った分心に傷を負ったんですね」

ってことでデリバリーコントは終了です。

これは本当映像化して欲しいwwwwwwwwwwwwwww


そしてみんな集合して記念撮影。

わし松さんがひたすらウロウロしてわっしーコールを求めるwwwwwwwwwwww写りたいのに写れないわし松さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwウロウロしてる間に撮影が終わりwwwwwwwww悲しいわし松さん


たかひろくんが最後の挨拶をしました。
スベってるのに笑ってくれて嬉しかったと。

最後はみなさんと一緒に歌を歌いました。

校歌斉唱。

イケボたちがwwwwwwwwwwwwwwwwww乳袋と言ってるの生で聞けたよ!

しかし、校歌斉唱には02番が


メッセホールが卑猥に見える
幕張響きがなんかエロいなー
ああなんちゃらパイズラ乳袋
ああ楽しかったパイズラ乳袋
我はビンビンビンビン
第2期やりたいな〜

かな?

たかひろ「本日は」

\ ありがとうございましたー /

はけるときに

ありが特大ホームラン!!!!!!!

で終わりました。




さてまだこれ昼の部なんですねwww夜の部は違う部分だけピックアップしようかな?と思ってます。