その日わたしは愛を知りました

神谷浩史さんのイベントに行った時の思い出

「フェス松さん 夜の部 ~四銀ロスにもまだ早い~」

日程
2016年5月8日(日)
【夜の部】開場 17:00 開演 18:00



出演者

櫻井孝宏(おそ松)
中村悠一(カラ松)
神谷浩史(チョロ松)
福山潤(一松)
小野大輔(十四松)
入野自由(トド松)
遠藤綾(トト子)
鈴村健一(イヤミ)
國立幸(チビ太)
上田燿司(デカパン)
飛田展男(ダヨーン)
斎藤桃子(ハタ坊)



オープニング

神谷「どうもー、チョロ松の声をやらせて頂いております、神谷浩史でぇ~す!本日は宜しくお願いしますー」

鷲崎「さっきのアレ、なんだったの?ティッシュ

神谷「ティッシュですよ??」

鷲崎「あ、ここにも落ちてる!これから始まるっていうのに!!」

神谷「よかったら使って?」

ナニに使うのよ?www

福山「ニャ~!!!!!!一松役、福山潤です」

神谷「なんかキャラ違くない?wそんなことやったことないだろうが」

福山「え?そうですか?」

鷲崎「なんかそれパクりだよねwwガチョーンじゃないの?」

福山「オリジナルですよ!」

小野「野球マンです~みんな~元気~?!?元気があればなんでも出来る!!!みなさん、ご唱和ください!!ハッスルハッスル!マッスルマッスル!!」

\ ハッスルハッスル、マッスルマッスル!! /



全話振り返り松

トークコーナーですね。
差し棒を使って遊ぶ兄松たち。
中村様と乳首を刺す神谷浩史。それに乗っかる櫻井孝宏。そしてその差し棒を中村様の股間にやる神谷浩史

中村様「あっ………………チョロ松~、さっきのティッシュ~」

入野「早いよっ!!!!」

自由くんどっちの意味でなのか気になるんだけどwww

夜の部は酷かったシーンを選ぶんだけどみんな、最終回は酷かったって言ってて

中村様「あれさ、松原さんを誰も止めなかったんでしょ?(笑)」

神谷「ホント、みんな数々の現場をこなしてきたメンバーなわけ。で、最終回の前の回があぁいう雰囲気でさ、手紙どうなるんだろ…とかいろいろみんな思ったよね?どうなるんだろう…って。そしたらさ「あ、あれ15秒で燃えるんで。」って(笑) 俺らも「あ~」ってwこれ普通なら揉めてるところだよ?!」

それから、自由くんはエスパーニャンコ以外の猫役をやってたらしく、誇りを持ってやったとのこと。

わっしー「入野さんは酷かった回は?」

入野「チョロ松先生ですね~もう最高に面白かったです。だって、焼きそばにも興奮してるんすよ!?」

神谷「でも、唯一の心残りは、マンゴージュースに「お」を付けなかったことですね!」

もう爆笑したよねwwwwwwwww本当好きだわ〜神谷浩史

綾ちゃんは神谷さんのダヨーンが可愛かったと。

神谷「…………」

綾ちゃん「神谷さんっ?!」

神谷「あ、今俺に振ったの?!あ~、ごめんごめん聞いてなかった」←

この後の神谷さんの生「ダヨーン」がめちゃ可愛かった♡


そしてお話はアフレコ現場のお話へ。


わっしー「みなさんやってて笑わないんですか??誰が一番笑うんですか?」

あからさまにあの02人を見るの兄弟たち。


中村様「いや、あの、僕は自分のセリフで笑うからさ! しかも悪いのは周りだしっ!とくにこの人!!」

神谷「あ?」

中村「真面目な顔でバカなセリフ言うしっ!!」

神谷「そりゃそうでしょwww」

中村「でもあの人の方がひどいから!」

入野「ちょ!俺?!俺全然笑ってないからっ!!」

神谷「えぇぇぇぇ~!?!?」

櫻井「笑ってんじゃん!(笑)」

入野「ちょっと待ってよ!営業妨害でしょ?!」

中村「本番中に笑ってんじゃんw」



デリバリーコントin幕張

シャッフル劇場が終わるとテンションが低いメンバーwww

わっしーが誰とやりたくない?って聞いたら

中村様「もうこの男(神谷さん)とは組みたくないですわ!!」

でしょーねwww

中村様「組んだら全部投げてくるんですもんっ!!」

でしょーねwwwwww

中村様「これって、絶対みんなやるの??」

ってことでわっしーが最初に引いたのか神谷浩史

神谷さんが引いた時に「ごめん」って中村様きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁテンション上がりに上がって覚えてるか不安ですwww

条件⇒小道具ボックス(コント中に出てくる小道具)
場所⇒病院
オチ⇒結婚しよう

中村様「これ(小道具ボックス)抜いとけって言っただろっ!!!」


中村「え~」
神谷「ん~」

コントスタートした時に

中村様「チョロ子~!!!!」
神谷「カラ子ぉ~!!」

松「2人ともおんなじこと考えてんじゃね~か?」
松「どっちかに女を押しつけようとしてる」

爆笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww本当好きだわお前らwwwwwwwwwwwwwwwwww


神谷「ちょ!!とりあえずじゃんけんしましょ!?」
中村「わかったわっ!!」
神谷・中村「じゃんけんぽん!」

勝ったのは神谷さんなのに!

神谷「え~っとじゃあ~……………私がチョロ子になるわっ!…………………あれ?合ってる?」

テンパる神谷浩史。優しさからもう一度聞いてくれる中村様。なのにまだチョロ子をやるって言う神谷浩史。まじテンパる神谷浩史やべぇwwwしかも自分が何を言ったのか分かった瞬間にんーんってなる神谷浩史。これが計算なら神谷浩史やべぇぞ

そしてここで出てきたのが、「小道具BOX」。

中村様「え?何これ??」

野菜のカブが2つ

と、カブを置くためにあった台座の紙コップが2つ


とりあえず、台座になってた紙コップ2つを、神谷さんの乳首あたりに装着(貼付)。中村さんは、両手にカブ。

もうどうにもならなくなって「小道具BOX」と書かれたBOXを頭から被る神谷浩史。大丈夫??ねぇ??www

中村「病気は大丈夫かっ?!」
神谷「大丈夫よ…」

入野「え~!ズルいよ!道具見てから仕切り直してるじゃん!!!」

ってみんな爆笑してる間に終始つかなくなったんだねwww中村様が結婚しよ!って言って抱きつくんだけど、この02人がこんなにテンパるのやべぇなwwwって思って見てたよwwwwwwwww



続いては櫻井孝宏櫻井孝宏神引きでした。

急に十字架を切り始める櫻井孝宏

ま、まさか…斎藤桃子

桃ちゃんきたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!


ここでも男女ペアだし、櫻井孝宏身長高いしで桃ちゃんと引いたやつ見せる時に萌えに萌えて。たかひろくん引いた時に桃ちゃんが少し離れてたからちょいちょいって呼ぶ姿に1人ニマニマして、身長差に萌えに萌えて櫻井孝宏…惚れるよあれは…

条件⇒超絶オモシロコント
場所⇒無人島
オチ⇒ついに生まれたぞ!


たかひろと桃ちゃんは片手を上げて待機

たかひろ「ハイどうも~今日はね、無人島ってことで!」
桃ちゃん「そうですねぇ~」

自由「え?コントなのに漫才になってるけど!?」


たかひろ「桃ちゃんは無人島に行くとしたら何を持っていく??」
桃ちゃん「そうですねぇ~やっぱりお金ですかね~」
たかひろ「お金?!誰もいないからお金使えないよ?ほら、生きるために必要なものっていうか、そういうのは??」
桃ちゃん「え~う~んお布団。」
たかひろ「お~、いいねぇ~ちょっと近づいてきたか~!でももっとこう生きるために必要なものない?ない??」
桃ちゃん「え~??あ!防災セット!!!」
たかひろ「あぁ確かに色々入ってるもんねぇ~!いやいや、なんかないかなぁ~!?他にないかなぁ~」


ざ!斎藤桃子ワールド



桃ちゃん「………ん〜?」
たかひろ「え?!生まれる!?」
桃ちゃん「!?」
たかひろ「う、生まれ…………」
桃ちゃん(お腹を押さえて痛そうにする)
たかひろ「ついに生まれたぞぉ~!!!!」



潤さん「あれだけやっといて、急に終わった」

わっしー「最後セクハラみたいだったけど」

桃ちゃん「なんか急に…」

わっしー「もしアレ(セクハラで訴えるん)だったら言ってな?良いところ紹介するから」

桃ちゃん「はい」



あとはひたすら爆笑してメモ取ってない!!いいの神谷浩史のファンによる神谷浩史のレポだからwww



そしてエンディング〜

ってことで気付いたらノラガミとワーキングもあるし、キラフェスもあるしであー/(^o^)\