その日わたしは愛を知りました

神谷浩史さんのイベントに行った時の思い出

「ノラガミ ARAGOTO」 夜の部

みゆきっ♡みゆきっ♡みゆきっ♡

日程:2016年5月14日(土)

出演:
夜ト:神谷浩史
壱岐ひより:内田真礼
雪音:梶 裕貴
兆麻:福山 潤
囷巴:井上和彦
陸巴:星野貴紀
恵比寿:置鮎龍太郎
小福: 豊崎愛生
藤崎浩人:石川界人
天神:大川 透
毘沙門天沢城みゆき(※夜の部のみ)



今回もクソ簡単なレポです〜

オープニング

潤さん「ビーナの服が気になる超気になる」

ってキャラ崩壊してるぞwwwwww

梶くん「昼の部に続いてまた夜トの野郎がケツ触ってきた!!!」

神谷さん何してるのよwww

神谷さん「wwwwwwはい、神谷です」

って神谷さんwwwwwwwww

昼の部に出る前に梶さんは神谷さんにお尻をサササと触られたのに夜の部は鼻息があたるくらい近づいて触ってきた!とばらされ神谷さん

神谷さん「ごめんねぇ〜」

ってなる神谷さんねぇー可愛いねぇー

ここから仕切り直して

神谷さん「はいどうも皆さんこんばんはー!!!!!!はい!安くて早いデリバリーゴッドの夜トでございますぅ!今日は宜しくお願いしますぅ!」

とスタート。

神シーン

夜トちゃんについての本質が明るいのが本質なのか戦ってるのが本質なのかを考えて演じてる神谷さん。どっちのが本質なのかは教えてくれなかったけどね。

びしゃあのシーンはどの回も神でした。


兆麻の涙のシーンは不覚にも私も泣きまして。
びっくりしたのはこの兆麻とびしゃあのシーンは別録りだったらしく、他は一緒にアフレコ出来たのに…と仰ってました。

みゆき「愛の力で乗り越えました」

ひゅー!!!!!


そして最後は恵比寿様が亡くなるシーンなんだけど、ここも泣きまして。弱いなー。なのでこの辺りはグズグズしてたので記憶にないです。


お遊びコーナー

Aチーム→神谷さん、真礼ちゃん、梶くん
Bチーム→みゆき、潤さん、和彦さん、星野さん
Cチーム→置鮎さん、界人くん、大川さん、あきちゃ

昼の部と夜の部の内容は違ってました。
夜の部は

Aチームは守り
B・Cチームは攻め

となり、例えば霊感が強そうな人で

Aチーム→☆☆☆

と決めたら残りのチームで質問しこの☆☆☆を当てるゲームをしました。


守り→Aチーム

▶▶▶騙されやすそうな人

質問→今日のパンツ何色?

梶くん→緑色です
真礼ちゃん→黒です

神谷さん「見せて」

神谷さん→黒です。

質問→初詣に行った時にいくら入れますか?

梶くん→05円玉があれば05円玉入れますしなかったら10円玉入れます

神谷さん→100円です。

真礼ちゃん→05円玉です。

真礼ちゃん「100円入れます?」

神谷さん「俺くらいになると…」

梶くん「本当は一万円入れるけど俺らに合わせてくれてるだよ」

梶くん必死www

質問→騙された時にどうするか(潤さんの説明だとわからないので簡潔にしましたwww)

神谷さん→内容が内容なのでしょうがないよね

真礼ちゃん→こいつ〜って思う

質問→二股かけられてたら

なんて質問をするんだwwwあきちゃwww


神谷さん→自分はその程度の男なのか…と思う

過去に何があったwww


02チームの回答は…

Bチーム→かじきゅん
一番騙し合いのがかじきゅんだった

Cチーム→梶くん








答えは
























▶▶▶神谷浩史










えぇ〜?????????会場が????になった瞬間ねwwwwwwwwwwwwwwwwww

神谷さん「色々と話したんだけどね、僕は騙されやすいので人のことを信用しないです。すぐに信用しちゃうし、すぐに好きになっちゃう……」

って神谷さんwwwwwwwww
本当に過去に何があったのよwwwwww



守り→Bチーム


▶▶▶子供をあやすのがウマそうな人


質問→誰が一番あやし上手????

と神谷さんwwwそれダメなやーつwww

質問→子供に何をしてあやす?

福山さん→顔芸

和彦さん→人間でんでん太鼓


02チームの回答は…


Aチーム→星野さん
超高い高いをして貰いたいby神谷浩史

Cチーム→星野さん


正解は


▶▶▶福山潤




えぇ〜ってなる会場www
なんで????どうして????と潤さんwwwwww



守り→Cチーム

最後は小野さんからの出題!!!!

みゆきかな?小野さん太りましたよね?とwww

小野さんのVTRを見た神谷さん「特にありません」


▶▶▶実は寂しがりやの人


質問→何回メールやLINEを自発的に送りますか?

質問→休みの日は何をしてますか?

質問→ゲームは1人でやりますか?複数でやりますか?



02チームの回答は…

Aチーム→石川界人さん
Bチーム→あきちゃ





正解は…



▶▶▶石川界人




だろーなwwwここは会場も納得でした!




そして物販等の情報をお話して、アフレコ!多分午後のアフレコは円盤化するからそれ見てケロ☆

少しLIVEをして


最後の挨拶〜


神谷さん「本日はみなさんお集まり頂きましてみなさん誠にありがとうございます。アフレコがだいぶ前に終わりまして、こうやって結構経ってるにも関わらずこれだけのみなさんが足を運んでくれてる上に全国のライブビューイングでご覧になってる方もいて、本当に嬉しく思っています。これだけみなさんに愛して頂いてるノラガミという作品に本当に嬉しく思っております。えぇ、夜トと言う役は僕にとってとても特別な存在で、もちろんスタッフにとってもそうなんだろうなと思うんですけど、やっぱり主役をやらせて頂いてまぁ世の中の世情に流れていくとですね、主役よりも隣に立ってる美少女だったりとか、飼い猫がフィーチャーされてワーッて出たりすると、はぁ主役なのになって思うことがあるんですけど、ノラガミに関しては必ず夜トをかっこよく描こうとスタッフがいて、ノラガミって夜トがいての作品なんだなって改めて思ったりもして、そういう役をやらせて頂けてることが本当に感謝しかないと思ったりして、ステージに上がる時もオープニング映像が流れたりして夜トがパッて流れて自分の名前が出た瞬間に俺この役やれてんだ!って凄く嬉しくなって、俺この役すげぇー好きだなって改めて思いながらステージに立たせて貰いました。最後の朗読劇やるときに梶くんと真礼ちゃんの03人で凄い寂しいねって。イベントとかずっとやって来て、過酷なアフレコを乗り越えて来て、こうやってステージに立たせて貰って。最後かもしれないって思いを振り払ったりとかして寂しいなとは思うんですけど、苦難を乗り越えてきてスタッフやキャストならまたこれが再集結したらもっとすげぇものが出来るんじゃないかって強く思っております。いつの話になるか分かりませんが出来たら、力を合わせて01つの作品を作り上げていけたらなと思いますのでみなさんよろしくお願いします。あだちとか先生が書いてる現在はまだまだ続きますので僕もファンの01人として応援していきますので、ファンのみなさん。これからも愛して下さい。今日は本当にありがとうございました。」





ってことで、ここでおーしまい!次はワーキング!