読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

その日わたしは愛を知りました

神谷浩史さんのイベントに行った時の思い出

Kiramune Music Festival 2016 昼も夜も詰め込んだよ

神谷浩史ファンのための神谷浩史さんのレポ






2016年6月4日 (土)14:00 開場/15:30 開演
2016年6月5日 (日)12:00 開場/13:30 開演


【出演】
入野⾃由/神⾕浩史/浪川⼤輔/柿原徹也/岡本信彦/Trignal(江口拓也・木村良平代永翼)/吉野裕⾏


初めに謝っておきます。ごめんなさい。全くクレーンの曲とか覚えてないですwww

キラフェス入る前に物販があったので、初日に代行とか色々とあって体力がやばくてお友達がホテル借りたので、お邪魔したときに床で爆睡したくらい疲れてたのを覚えてますwwwあげく02日目も待ち合わせ時間を01時間も過ぎても爆睡してたことにびっくりだよ、どんだけ寝てるんだよwww

とりあえず、色々と購入しキラカフェの人がヒマそうにしてたので今日の推し〜って思ってたら、出てきたメンバー見てびっくり。

柿原徹也がこんなに出るなんて…みゅーんの柿原徹也は大好き過ぎて、普段だったら神谷さんじゃないから欲しい人いる?ってなるのにみゅーんに関しては柿原徹也は集めてるあたり………………上であんなこと書いたけど柿原徹也のレポもちゃんとするよ(ボソ)


座席入って友達とグダグダやってるんだけど、始まる前から曲に合わせて盛り上がってるからみんな若いね〜って話をしてる辺りババアよね。

BGMが終わり、みんなからの注意喚起。
神谷さんめっちゃキリッな声出してるから友達に神谷さんお金取れる声出してるねって話してたら

最後によっちん

\ えんじょーーーーーーーーーーーい /

って言うからテンションあがるよね(*´ω`*)!





⌘ 贅沢な時間


えぇ〜初っ端お前かよ〜テンション上がるよ〜!!やめろよ〜先は長いんだよ〜って思ってました。

フォロワーさんたちも言ってた通り贅沢な時間だからか?????????

“すぐに会いたくなるのは どうしてだろう”
“それは好きだから”

とかねまさにキラフェスにぴったりだね!

ただ、神谷さん。初日は声が出てなかった気がする。
緊張してたのかなー?

02日目は声出てたよ!

⌘ HA-RE? GO!

01日目→「みなさんこんにちはー!神谷浩史です!キラフェス2016へようこそ!さぁみんなで最高に楽しもうぜ!HA-RE?GO!」

02日目→「みなさん、神谷浩史です!キラフェス2016へようこそ!さぁみんなで一緒に最高に楽しい時間を過ごそうぜ!HA-RE?GO!」

歌い終わり

01日目→「みなさん!改めてまして、神谷浩史です!来たぜ、さいたまスーパーアリーナ!フゥ〜素晴らしいです!みなさん準備は出来てますか?準備は出来てますか??その皆さんの大きな声で一安心先に夏を感じましょうか!!!」

02日目→「みなさん、改めまして!こんにちは!神谷浩史です!来たぜ、さいたまスーパーアリーナ!最高です!ありがとうございます。さぁ、準備は出来てますか?準備は出来てますか??準備は出来てますか???昨日…今日ですか?梅雨が来ましたね。一足先に夏を呼び込んじゃいましょう!!!いくぜ!!!」


⌘ VIVA LA FESTA!!

きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

いきなりきたよ。・°°・(>_<)・°°・。大好きだよ。・°°・(>_<)・°°・。多分この辺りでペンライト壊れたよwwwアニサマでロデオで暴れたのをずっとごましかして使ってたのにwww

※02日目は新しいの用意してますwww


01日目→「さぁ、さいたまスーパーアリーナの皆さん。一緒に夏をなんちゃら〜」

02日目→「さぁ、さいたまスーパーアリーナのみなさん夏を一緒に楽しみましょう!」

合間合間にフゥとか入れる神谷浩史。可愛い〜

⌘ Star Fanfare

※ババア燃え尽きてます

⌘ Want you

これの踊り好き!!楽しい!!!
そしてあざとい可愛いのぶくんで。

⌘ はじまりのうた

\ はじめよう〜 /

⌘ \わっしょい/

\ わっしょい /

この踊りのよちの可愛い

途中の歌詞を「キラフェス続くよ」って変えちゃうあたりよちの〜

⌘ 咲いちゃいな

あ〜(´;ω;`)柿原さん(´;ω;`)なんなの(´;ω;`)ここで咲いちゃいなとかなんなの(´;ω;`)神なの(´;ω;`)??思わずぎゃーってなったわwww

かーらーのー

⌘ レッスンAtoB

徹也さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん(´;ω;`)もう徹也さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん(´;ω;`)やばいやばいやばいしか言ってないし、後ろの映像には爆笑したわwwwwww

(AtoB)諸葛孔明 上杉謙信
(AtoB)マリリンモンロー
(AtoB)さらに言うと俺ABのRH-
(AtoB)さぁ喰らえ!ハイクオリティなマイノリティ!!

のところ歌い終わったら

01日目→「って流れでさいたまスーパーアリーナへようこそ柿原徹也です!ちなみにキラフェス初参戦だよって人〜いやいやいや私何回も来てるよって人〜。初めての人負けないようにねぇ〜今日ね、さいたまスーパーアリーナで初めてのキラフェスってことでもう我々全員でね色んな素敵なものを〜」

柿原さんの挨拶の途中で曲始まるwww

01日目→「ちょっwwwwwwwwwwww」

ってwww最高www

最後に本田圭佑のモノマネで「伸び代ですね」


02日目→「柿原徹也でーす!さいたまスーパーアリーナ!!キラフェスはさいたまスーパーアリーナでやってますけど、キラフェス初めてって方の人?キラフェス何回も来てるよ?って方の人?みんな初めてって人も何回も来てるって人も一緒に」

で曲始まるからスタッフさん流石ですwwwwwwwwwありがとうございますwwwwww

最高にセーラー服と機関銃の「快感」で閉めるんだけどDVD撮影してるんだよ????????柿原徹也のセーラー服がぁぁぁぁぁセーラー服がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

⌘ Jewelry day

自由様きたのよ。柿原さんの後に自由様って。かっこいいかっこいいしか言えてない辺り

⌘ I am I

この自由様もかっこいいしか言ってないwwwだってレッツダンスとか言うんだよ???かっこいいわけでさ???

⌘ ELEVATION
⌘ Awaked
⌘ LIGHT RAY
⌘ ESCOLTA
⌘ PANORAMAA SODA

さて、ここの記憶が全くないんたがwwwwwwwwwあれか?柿原徹也入野自由って沼に落ちそうになりそうな(むしろアーティスト柿原徹也は落ちてるが)02人が続いたから暴れ過ぎたのか???


ここでみゅーんのメンバー揃いMCスタート!

01日目→神谷さん「改めまして、キラミューンオールスターでーす!いや、来ましたよ、さいたまスーパーアリーナ!!」

自由「上の方まで来てくれてありがとうね!」

神谷さん「さいたまスーパーアリーナ特殊な形をしてまして、アリーナが100レベル。スタンドが200レベル。200レベル〜300レベル〜400〜500!こちらからは見えてますよ!特殊な呼び方をするらしいんですよ。でさ、ざっくりな話するけどレベル上がったことある?あっ、みなさんここからグダグダトークするので座って下さい。」

とトークスタート。

自由「江口くんのイラッとするレベルが上がった」

神谷さん「自由のえぐぅの当たりの強さはなんなの?」

から

神谷さん「ちゃんとした食べ物を食べないとこんな体にはならないんですよね」

とかっきーのお腹を触る神谷さんwww

そしていきなり料理レベルが上がった人はこっちとかいい始めてどうした?????

えぐぅが引っ越しした時に調理器具を破棄したとチクられてましたwww

神谷さん「今年の冬はずっとおでん食べてた。出汁を酒とみりんをいれて大体めんつゆ入れれば美味しくなるよね。大根美味いよね」


のぶくんはけて

神谷さん「美味しい料理にはお酒がつきものですが、お酒のレベルが上がった人は?」

自由「前より呑めるようになった!」

えぐぅ「日に日に強くなりました。呑み物によって食べ物を変えるようになりました」

神谷さん「最近お酒を嗜むようになりました。ビールとか美味しくねぇーなって思ってたんだけど、おじさんになって体質変わったのかシュワとして美味しいなって思うよになりました。ビール02杯くらい呑めるようになった」

木村くんがここでビール01杯呑んで酔う神谷さんのモノマネしてて、酔えぇぇぇ神谷浩史酔えぇぇぇって思ったあたり多分神谷さんと呑むと神谷浩史潰せるわwwwって思ってましてwwwwwwwww



02日目→01日目はぬるっと入ってきたメンバーだったけど、この日はりょへくんが「キラミューンオールスターズ」って呼んで出てきました。

神谷さん「さぁ、改めましてキラミューンオールスターズでーす!来たぜさいたまスーパーアリーナ!!でかい!!すげぇ会場だよここは本当に!さいたまスーパーアリーナが変わった呼び名がありまして。500レベル。その下が400レベル!400レベル!!その下が300レベル!300!そして200!そしてアリーナ100!!そんな中でレベルにちなんだ話しようか?最近レベルあがった?なんかレベルアップないの?」

柿原さん「最近汗かくようになりました。」

よっちんパイセンが初登場であの暑さは凄い。暑さレベルがあがった!と自由くん

神谷さんはずっと練習してて暑いなって思った。と自由くん

神谷さん「練習とかしたことないです」

自由くん「神谷さん練習とかしないですからね、ぱっと出来る天才ですからね」

突っ込もうよ自由さんwww

神谷さん「そこまで言われると殴りたくなる。…えぐぅとかないの?えぐぅさ、どんどん鈍感になってるよね。相当楽屋でやられてるよ?」

お菓子めっちゃ詰められてたえぐぅ

衣装もレベルアップしたけど私服がレベルアップした人!と

えぐぅは自由くんについて行きたいだけ

自由くん「…とりあえず引き取ります」

のぶくんは03年前に神谷さんに貰ったストールを未だに使っているとのこと

神谷さん「のぶくんいっつも同じ靴だから、のぶくん何センチ?って聞いたらサイズ違うからあげられないの。同じやつならあげられるんだけど、僕履けるかも知れないんです!って」

その代わりのぶくんは人のライブTシャツを駆使してる。柿原さんのライブTシャツはかっこいい。だから01個だけ柿原さんのTシャツを岡本にしたい。

みんなライブTシャツ貰ってないと!なんで?っ聞いたらのぶくんスタッフさんにください!って言ったそうです!私もください!!www

それから、自由くんとえぐぅに話。
自由くんがえぐぅにプレゼントあげたんだけど、普段使い出来ない靴を貰ったと

そして自由くんとえぐぅはお揃いのブレスレットをしてるとのこと。違うんだ!のぶ!!と自由くん。すげぇいいのくれて恐い。楽屋に入ってきたえぐぅ。自由くんに近付いてこっちとこっちどっちがいい?って。あいつがプレゼント何がいいですか?いいですか?って聞かれたらからいらない!って言ってたのにしつこいから普段なら買わないような高いブランドの言ったらそこの箱出てきて恐い恐い恐い。似た石がついてるようなブレスレットを貰ったと。ひぇ〜ってお客さん。

自由くん「こ、これつけてればお洒落だよ(無理矢理)」

神谷さん「なにYU?なにYU?」

自由くん「えっ?…IRINOMIYU」

自由くん天才かよwww

健康や美容レベルあがった人

昨日と今日顔パックしたとえぐぅ。
顔パックする?ってします!!しましたwww

よちのは元々してるけど、青汁飲んでサプリ飲んでます。と

神谷さん「青汁いい?」

よちの「あれですよ、おたくの事務所の体の弱いやつから進められた」

会場「あ〜」

柿原さん「30越えるまでなにもしなかった。なんならレモン石鹸で顔洗ってた」

レモン石鹸の話は嘘なのはわかるけど、嘘だろ柿原徹也。なにもしないであの綺麗さなのかよ、柿原徹也。羨ましいよ、柿原徹也

柿原さん「流石にお顔が気になって。プレゼントで化粧水とか貰えようになった。初めて使う時に乳液から使っちゃってwwwでもちゃんと化粧水を使うようになった」

ここから美容の先生代永翼先生からのご指導。

もう爆笑wwwwww

りょへくんは不健康代表だし、全く化粧水?とかになってて。

おじさん(神谷さんと浪川さん)02人は「現状維持」

神谷さん「(自由くんに対して)お前草食ってるだろ」

ってwwwwwwwww

柿原さんも葉をすり潰したやつを飲んでるとwww

お前ら葉っぱ好きだな〜


⌘ シンジルココロ

一気にのぶくんワールドへ

⌘ HOLY HOLY

ゲームのサントラ風の曲なんだけど、曲が入る時の音と光がまっちして綺麗だったことを覚えてます。

⌘ Lost universe

ドラゴン出てくるし、のぶくん飛ぶしで!飛び方綺麗だったなー。

⌘ 僕さ

あ〜柿原さんタイム

もう一度あの頃に戻れるのならば
なんて懐古主義なわけじゃないけど
思い切り振り返るだけ振り返ったのなら
あとは前を向くだけさ
過去や未来は全部しまっちゃえば
今の自分を創ってるのは 僕さ Ah…


ここ好きっ!!っつ思いながらバラード原聴いてたら

まさかの

⌘ オレンジ

オゥレンジきたぁぁぁぁぁぁぁぁ!嘘だろ歌うとは思わなかったよ??????????えっ??????????


⌘ Call My Name

おい、柿原徹也どうした?????今年どうした??????????セトリ神かよ。・°°・(>_<)・°°・。

 LOCUS
 Party Star

⌘ Peppy Hopper!!

懐かしいね〜

次からの曲は新曲02曲です!

⌘ 流星の君へ

この曲はかっこいい曲です!

「空を流れる一千の星に」

は覚えてたwww

⌘ メロディー

こちらはバラード曲。自由のバラードは本当マイナスイオン出てるんじゃないかって思うくらい心地良すぎてダメ

「きっと幸せにするから」

は覚えてたwww


⌘ Kiss Plus
⌘ GREAT ESCAPE PARADAICE
⌘ MISSION

あ〜おじさん。・°°・(>_<)・°°・。まさかの作家さんバージョンで出てきた。・°°・(>_<)・°°・。可愛い。・°°・(>_<)・°°・。って思ったら途中から勇者様になるからおじさん。・°°・(>_<)・°°・。可愛い過ぎかな。・°°・(>_<)・°°・。

⌘ UTAO

UTAO歌うは思わず!浪川しゃん(;_;)ってなってた

⌘ For dear light

⌘ 瞬間BEAT
⌘ 君の笑顔僕の笑顔
⌘ 嘘と未来と
⌘ monograram

ああああ柿原さん。・°°・(>_<)・°°・。まさかの大好きな曲きて暴れたよ。・°°・(>_<)・°°・。
柿原さん。・°°・(>_<)・°°・。ありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。本当にありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。ずっと生歌で聴きたかったんだよ。・°°・(>_<)・°°・。

そのくらい好きです。02週間くらいにずっと痛かったですwww

⌘ 進ませろ!

この時はまだ未発売だったんだよ〜かっこいいよ。・°°・(>_<)・°°・。おばちゃん駄目だよこんなの駄目だよ。・°°・(>_<)・°°・。しかも柿原さん、お腹見せてくれるから柿原さんのフォロワーさんガチ切れしててwww可愛いなおい

⌘ 星空センチメント
⌘ RAINBOW

⌘ Neverland Glitter


⌘ ハレのち始まりの日

なにこのおじさんのセトリ。意味わかんない。ずるいよ。もう、好きだわ、底なし沼にズブズブだわ

⌘ Anthem
⌘ グッバイ

01日目→「みなさん。今日はキラフェス2016さいたまスーパーアリーナへ足を運んで頂きありがとうございます。キラミューンに取ってはさいたまスーパーアリーナは初めての場所で僕自身もこうやって入って03年ですけど、ここでこうやって歌を歌わせて貰って、先輩たちが同じ仕事をしてる仲間たちがいて毎日現場で顔を合わせている人たちですけど、今日こうやってこの場であって、このキラフェスと言う舞台を作り上げてきた多くのスタッフがこれだけのセットを用意して、そして多くのサポーターのキラフェスの紳士淑女のみなさんが足を運んでくれて僕はもちろんですけど、キラミューンって最高の場なんだなって、キラフェスって最高の場なんだなって、本当にありがとうございます。始まった時は01日って凄く長く感じるかもだけど、瞬間瞬間がどんどんとのページがめくられてるから気がつくともう次が最後です。びっくりするよね。でも全てには始まりがあって終わりがあって、終わりがあるからまた新たなステージへ未来へ行くことが出来て、01人01人登場して歌を歌って。まさにそれのトータルで言うとここで終わるかも知れないけど、みんなが求めてる今日自体が今日終わることによって始まるんじゃないかって希望的なところもあるんじゃないですか。さいたまスーパーアリーナでみたセットリストは今日しかない。2016年しか無いってことでそれを見届けてくれたみんなに感謝しています。その感謝の気持ちと明日からまたみんな幸せな未来が続いていくってことを、大切に思いながら最後の曲を歌いたいと思います。聴いて下さい。TheEND

02日目→「はい、どうもみなさん。本日はキラフェス2016さいたまスーパーアリーナへ足を運んで頂きありがとうございます。実際には今日02回目って方もいらっしゃる方もいるだろうし、今日初めて足を運んだって方もいらっしゃるだろうし、昨日はあっという間でしたが今日と言うキラフェスも神谷くんが歌い始めて繋げてくれてここまで結構な時間を駆け抜けてきてこんなにも熱いキラミューンの紳士淑女が応援してくれて本当にありがとうございます。僕がキラミューンに入ったのは03回目でキラフェス自体は07回目。07年目ってことで、僕も一緒にたってる仲間たちは先輩で僕よりも長い時間みなさんたちとこういうステージを作り上げてくれたんだと思います。さいたまスーパーアリーナ、キラフェスで初めてです。横浜アリーナも初めての時もあったでしょう。NHKホールもそうですし、こうやって始めって瞬間があって今日と言う未来に繋がってきたキラフェス。今日のさいたまスーパーアリーナも始まりがあって終わりを迎えようとしています。今日の始まりがあってまたいつかみなさんの前でキラフェスをもっともっと進化したところを見せれるんだと思うし、僕たちがみなさんに届けたのは自分自信のいい部分も悪い部分もこれが実力で現実で超えられない瞬間もいくつもあっただろうし、でもそれを勇気をもっていつでもステージもそうだろうし、アニメーションであったりエンターテイメントであったり、夢を見てるところを見せてきて、キラフェスは夢のような時間だなって。01年に01度ですけど、これだけ大勢の人に支えられてると思います。絶対ねここ01人じゃ埋まんないよ(笑)って凄く思うよ、凄いよね。世の中にはそう言う方もいらっしゃいますけど。大きさに関わらず遠くから来てくれる方もご近所の方もいらっしゃると思います。何かこの瞬間瞬間を盛り上げてくる…ステージには演者がいてステージの裏には大勢のスタッフがいて、準備を重ねてきて、みなさんも色んな大切な時間の中キラフェスにきてくれて一緒にステージを作り上げてきたんだと思います。でも明日の自分は今日の自分より輝いているんだも思います。そんな全員に僕から最後の歌を贈りたいと思います。聴いて下さい。TheEND

⌘ The END

01日目にいたアリーナのよっちんパイセン好きのおねーさん泣いてたのを見ました。

映像がかっこよかった。


アンコール

⌘ Darling

途中でのぶくん出てくる。のぶくんにグナルの03人が歌詞の時にプロポーズするんだけど

01日目→代永くん

を選んで落ち込む木村くん。

02日目→木村くん

りょへさんめっちゃ喜んでた!

そして最後にぐなるさんはずっと赤降ってましたwww

⌘ ONE

のぶくなるで会場01周回ってた。


⌘ ZIP ROCK!

自由来た!!!神谷浩史来るんじゃね?????きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁの一連ねwwwwww

笑顔で走ってくる神谷浩史


⌘ my Proud, my Play!

KAmiYUちゃん。・°°・(>_<)・°°・。見たかったよKAmiYUちゃん。・°°・(>_<)・°°・。可愛いぃぃ

⌘ YELL

神谷さん「さぁみなさん自分にyellを!!!!」

かなんか言ってたけどあ〜高まる!!高まる!!!!!!!!本当高まる!!!!!!!!ってなって暴れた曲。だから全く記憶にないwww

神谷さんの相手は浪川さんだったんだけど、会場一周走るんけど、浪川さんめっちゃ疲れててwwwwww

浪川さんと神谷さんが最後抱き合うんだけど、身長差が!!!身長差が!!!!!なんなの神谷女の子じゃぁなぁ〜い

⌘ 激アツ超絶Saturday

からの激アツだから浪川さんwwwwwwwwwまじ頑張ったと思うし、しかも歌詞に

汗だくになって 踊ろう
まだまだ腕は上がるだろ?
やみくもに身体揺らして
明日の朝日一緒に見ようぜ

あるからね!本当浪川さん汗だくになるほど、踊ってたからお疲れ様です。

途中からよちのさんきて

よちの「大輔?」
ファン「大好き!」
よちの「大輔」
ファン「大好き!!」
よちの「大輔」
ファン「大好き!!!」

ってそれ小野くんやwwwwww

⌘ ドリームフラッグ

ここは自由と柿原さん出てきてだな…

⌘ 飛行機雲

柿原さん(´;ω;`)ズブズブと柿原沼に使ってるのは分かってるんだけどねwwwしかし最初から最後までセトリが完璧過ぎて柿原さん。ありがとう。

「みなさん大きな声下さい」

途中からメンバー出てくるんだけど、神谷さんと柿原さんが一緒に並んでてて、幸せだった。



01日目

神谷さん「はい、改めましてアンコールありがとうございます。さぁ、ひたすら長い公演もついにアンコールを迎えまして楽しかったですね」

神谷さん「本番始まる前にKAmiYUで揉めて、曲中のMCどうする?ってことでじゃぁ俺こういう風に言うよ分かりましたってやってたのに急に俺それ言います」

ってwww


柿原さん「みなさんアンコールお疲れ様でした!本当に長い時間ありがとうございました。僕らも本当に非常に楽しい時間を過ごさせて頂きまして。楽しい楽しい時間をね。まぁあの楽しかったです。アンコールで最後だったんですけど、アンコールでみんな帰ってくるたんびにやっぱりアンコールだよな。アンコールのために本編やってるよなって帰って来るから(笑)楽しかったです。みんなそれぞれパワーアップしてるし、さいたまスーパーアリーナに立ててるってことが本当に夢のような、僕産まれて初めてさいたまスーパーアリーナ立つんですけどこういう場にね立たせてくれた人たちに感謝したいと思います。本日は誠にありがとうございました」

浪川さんの挨拶終わった時に自由くんがマイクを落とすんだけど、自分のリストバンドが取れちゃってそれを神谷さんが直してくれてる最中に挨拶をスタート。

自由「片結び!!!!?????え〜?????スゲェ硬い」

ってなってて自由www最高すぎるwww

神谷さん「はい、どうもありがとうございましたー!!!本当にみなさんが言ってくれましたけども、全く同じ気持ちでみなさんに感謝の気持ちしかありません。本当に本当に今日来て下さってありがとうございます。そしていっぱいいっぱい声援をかけてくれていっぱいいっぱいサイリウム振ってくれて本当にありがとうございます。去年初めてこのメンバーでは最後発でソロライブをやらせて頂きまして、みんながソロライブを経験した後にキラフェスに来ると恐ろしいくらいパワーアップして帰って来てるのを目の当たりにしてスゲェ怖かったんです。毎年毎年。でも今年が一番怖かった。だってさいたまスーパーアリーナって僕自身もみんなと一緒でパワーアップしてないといけない気持ちがあったりして、キラフェス2009からって話がありましたが、通して全部出演してるのはもはや僕だけなんですね。浪川は01回目の時はゲストって扱いなので。今回ステージに立たせていただきましたけど、こうやってみなさんの笑顔を見ていると改めて頑張って良かったなって思いますし、もっともっと頑張ろうって気持ちになりました。みなさんありがとうございます。はい、今回確認してなかったけど、キラ淑女!キラ淑女!!キラ淑女!!!キラ紳士!!!!すげぇ、ありがとうありがとう。トロッコ乗ってる時に結構見えたりして紳士いるぞ!って思って。ありがとうございます。最後に野暮なことを言うんですけど明日もあるんで、明日も楽しみにしてる人のためにネタバレは辞めて下さい。お願いします。ありがとうございます。神谷浩史からも告知があります。そして、さぁこっからが初出し情報です。神谷浩史セカンドライブ決定しました。日にちはですね、09月の03日04日幕張メッセでやります。神谷浩史幕張メッセに帰ることが出来ました。これもみんなのおかげです。ありがとうございます。みなさん宜しくお願いします。これからも我々キラミューンはですね、エンターテイメントとしてみなさんを楽しませるのでこれからもついて来て下さい」

神谷さん「ではみなさん、少しクールダウン出来ましたか?最後にもうひと盛り上がりしますか?せーの??」


⌘ 6/4 EVER DREAM




02日目

神谷さん「アンコールありがとうございます。いや、ついにアンコールまで来てしまいましたね。アンコールがキラフェス名物と言いますか、今まで色々とやらせていただきましたがみなさんいかがでしたか?アンコールならではのことが起こりましたがみなさんどうでしたか?」

浪川さんのソロのとき、ステージの向こう側にはモニターがあるんだけど視聴率100%で、みんな撮ってるからね。これをネタに呑もうって!と自由さん

いい顔でしたね〜

神谷さん「浪川さん見てると元気になるし、頑張ろうってなる」

それからのぶぐなるの話。照れる木村さん。ドヤ顔ののぶくん。

よっちんパイセンの旗を振る柿原さんと自由さん。結構腕にくるよね?も柿原

神谷さん「ステージにみんないると心強いよね。かっきーは後ろにずらっといてどうでしたか?」

柿原さん「ありがとうございました。本当に素敵な歌声をありがとうございます」

感想を一言

よちの「声優も人間なんです」
神谷さん「それは強く押していこう」

のぶくん「神谷さんと一緒に戦いたい。しかも神谷さんかっこよくてあれ真似できないんですけど(殺陣のモノマネしつつ)なんならあれで斬られたい」

柿原さん「ありがとうございましたー!!!あまり上手いことや喋ること得意じゃないから何て言っていいか分からないけど、簡潔に。サイリウム本当に色んな色ありがとうございました。さいたまスーパーアリーナは本当に初めてで06年前は立てるとは思ってなかったのでキラフェス…僕たちをスーパーアリーナまで連れて来てくれてありがとうとキラミューン入って良かったなって再確認させていただく02日間でした。僕たちも芝居もそうですし、アーティストとしても力を注いでやっていくってことでよろしくしたいなーって思ってます。本当にありがとうございます」

本当はいつも通りに喋りたかったらしく真面目に話てる自分に笑っちゃう柿原さんwwwそれからお腹をチラッてした時にバッキバキに割れてたら引いちゃうから程々にしないと言われたと柿原さん

浪川さんの挨拶終わったらそして何故かファンキーウェブやることに。さいたまスーパーアリーナのウェブは本当凄かった

神谷さん「ありがとうございました。神谷浩史です!みんなが殆ど言いたいことを言ってくれたので同じことになってしまいますが、キラフェスも2009からステージから立たせて頂いてさいたまスーパーアリーナって大舞台のステージに立たせて頂いたのは応援してくれるみなさんのおかげです。ありがとうございます。このメンバーでは1番最初のステージから立たせて頂いてるのは僕と浪川だけになりまして、毎年毎年演出などのレベルが上がっていくのを肌で感じて怖いなって思っていて、みんなソロライブを経験して何かを得て自信に満ち溢れて戻ってくるのがすげぇーなって思ってて、去年の09月にFirstLIVEを最後発ですけどやらして貰って経験を積んでこのステージに立たせて貰ってそれはそれでやべぇぞ。みんなが色んなもの吸収してきてこのステージに持ってきて毎年毎年相当頑張ってこのステージに来てるんだけどみんなの努力すげぇって面喰らうんですよ。それが僕らにはいい刺激になってみんながいるから頑張れるんだってこともあるんだけど、去年も言った通りこのメンバーがアフレコ現場にいたら心強いんだけどね。だから今日ステージに立たせて貰って僕は何か新しいものをつけてFirstLIVEを経てここにたってる意義を見出せたのだろうかと不安はあるんだけどみなさんどうでしたか?ありがとうございます!その声援で勘違いしてもう少し先に進めそうです。そして神谷浩史セカンドライブ決定です。それもこれもみなさんの声援で勘違いした結果です。そう言えばあれやる?キラ淑女?キラ淑女??キラ淑女???キラ紳士!いいねぇ〜ありがとう!トロッコとか移動してる時にあっ、いる。また来いって。みなさん本当にありがとうございます」

ダンサーさん紹介して

神谷さん「さぁさぁさぁキラフェス始まる時はめっちゃ緊張してどうしようって思ったけど終わりが近づいてくるとあっ楽しかったなって思いますよね。お客さんと一緒でちょっと寂しいなって思うんですよ。みなさん準備はいいですかー??最後はこの曲」

⌘ 6/5 Get Together!
⌘ 僕らの描く未来



01日目

神谷さん「みんなに拍手〜」

でみんなで拍手したよね!

ありがとう〜ってみんながたくさんたくさん言ってくれて、本当に本当にずっと言ってくれて、離れたくないくらいずっと言ってくれて、こちらこそありがとうだよ。

最後は横一列になって、はけるんだけど、はいはいおじさん最近投げキッスすればどうにかなるの分かってるから投げキッスするよねwwwwww会場がキャーなるよね。調子乗っちゃってるよね?好きだよね???????????????????


02日目

神谷さん「みなさんありがとう!!」

この日もありがとう祭り!!!ありがとう、楽しかったよ!指の痛みも忘れるくらい楽しかったよ!!!!

自由くんが神谷さんに耳打ちして

自由くん「そしてみなさん最後にこのキラフェスを支えてくれたこの裏に何百人もいるそこにもいるスタッフに大き拍手を!」






神谷さんで始まり柿原さんで終わる。素晴らしいセトリ。本当に本当に楽しかった!ありがとうって言っても言い足りないくらい楽しかったです。また来年も行きたい(;_;)



大好き(;_;)