
その日わたしは愛を知りました

神谷浩史さんのイベントに行った時の思い出

今回の神谷浩史のLIVEの物販について。相も変わらず、凄かった

 

前回の物販が土手だったので、今回はどうなるのか…とキャリー持ちながら並ぶの嫌だったのでホテル前乗りしました。友達待ちながら、何度が物販の確認して去年より広い方なんだな〜って思いながら、見てとりあえず何時にスタートするのか、夜、近くのスタッフさんに「すみません。物販列の時間帯がネットにもTwitterにも記載がないのですが、大体何時くらいに出来るか今の段階では分かりません。また人数によっては早くなるかと思います。」と教えて頂いたので「ありがとうございます」って頭下げておきました。何てったて確認したと人が物販を束ねるお偉いさんでして…(笑)

とりあえず、04:30くらいに行って並んだのがそれなりにいい場所でした!第一軍でした。

とりあえずこんな感じででした。

 

f:id:no-puedo-vivirsi-ti:20160907192600j:image

 

まず、02番の所で待つ。ひたすら待つ。ここに並ぶまでにまずメンズくん02人組がいたので、乃木坂ちゃんじゃないのか?って思って話しかけたらやっぱり乃木坂ちゃんでして(のちに欅坂ちゃんと判明)乃木坂ちゃんの場合はあちらですよ〜ってお話してたら、物販列にもメンズくんがいたので、乃木坂ちゃんですかー?って聞いたら欅坂ちゃんで、場所の説明をしてあげました。無事に着いたのかおばちゃん心配でしたが、多分分かってくれたはず…!

 

それから、物販並んでると、Twitterで!

 

 

運営様ありがとうございます!!本当に本当に01時間も早くしてくれて感謝しかないです!

 

本当は10時だから早くても09:45とかかな?って思ってたところでしたよ!

 

本当に本当にありがとうございます。それから30分くらい前に列を01番の方へ!立ってあるくのにもスタッフさんの後ろをゾロゾロと歩く女の子たち。かなりの威圧感。そんな私たちは薔薇のところ辺りにいたと思います。

 

本当に本当にスタッフさん。お疲れ様でした(*´ω`*)

 

そして買ったグッズたち

 

f:id:no-puedo-vivirsi-ti:20160907220229j:image

 

ビックタオルという名のバスタオル。初め物販で出してて、あれ?バスタオル???ん???写真よりカラー明るくない???普通は、写真より暗いってなるのに???ってなりながら購入し、ホテルのベッドに広げた結果。バスタオルでしたwwwwwwでけぇ。色明るいwww

 

f:id:no-puedo-vivirsi-ti:20160907220415j:image

 

タオル大好きババアはスポーツタオルも購入。前回のハレライのタオルも合わせて載せるが、物販のタオルで汗は拭かず。尚且つ、タオルを回すことが無い為綺麗なままwwwwwwファンミでどちらを持つのか検討中。………ビックタオルにしようかー

 

f:id:no-puedo-vivirsi-ti:20160907220600j:image

 

可愛い可愛いお写真。多分開けるのはまだ先なお写真。

 

f:id:no-puedo-vivirsi-ti:20160907220640j:image

 

ライトが付くキーホルダー。物販にペンライトがないのは、これを振れってこと?と戸惑いながら買ったが、拳銃を持ってるのが欲しいと思いながらそっこー壊れないようにバックにしまった。キーホルダー。

 

f:id:no-puedo-vivirsi-ti:20160907220807j:image

 

見たときから買うならギャラクシーと決めてたLIVETシャツ。正直ここまでデザインが好きじゃなかったら、LIVETシャツ着なかったよ。今回かっこいい系だったから、迷わずに購入。おかげでスカートだけ持って行けば、良かったので荷物の削減に成功。02日間着るので終わり次第ホテルのリセッシュで完璧。

 

f:id:no-puedo-vivirsi-ti:20160907221046j:image

 

結局02日間購入した、缶バッチ。缶バッチババアの辛いところ。全種類欲しくなるところ。また、拳銃の神谷浩史がかっこいいので後何個か回収したいと悩み中。

 

f:id:no-puedo-vivirsi-ti:20160907221218j:image

 

くそ攻めてるクラッチバック。物販出て悩んだけど、買ったよ。クラッチバックにデザイン凝りすぎて、トートバックがつまんなくてwwwお財布とペンライトと軽い化粧品入れればLIVE中は問題無い。あと、今回のTシャツにかなり合うデザインだから、可愛い系の方が持ってたけど、やっぱり合ってない方がいた。前回は可愛い系で今回はかっこいい系のだったけど、チョーカーと記載があったのにネックレスだったのには吹いたwww神谷さ〜ん。チョーカーはドM心をくすぐる商品だから、ちゃんと首締めないと←

 

 

 結果。マネキンにでもなんでもいいので、グッズを載せて欲しかった。なので、FCにメールでも送ろうかと思う。

 

たまにはレポ以外も書くと楽しいね。