読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

その日わたしは愛を知りました

神谷浩史さんのイベントに行った時の思い出

LIVE THEATE〜この日からわたしはシアライロスになりました〜

 

01日目と02日目もこんがらがってるそんなレポwww楽しかったんだもん。ゆゆさん的に事件起きてるんだもん。仕方ないんです!って言い訳させて下さい

 

神谷さんがお話しされてるところはムラサキにて表してあります。

 


【ライブ名】Kiramune Presents Hiroshi Kamiya Live 2016 “LIVE THEATER”
【出演者】 神谷浩史

 

OPはLINEスタンプの猫耳神谷さんが登場。木が出て来るんだけど、星のカービーに出て来そうな木でした。星のステッキを持つ降るとライトが客席になり、楽しい展開だったのに、最後の最後にステッキ振り回して木に首が突っ込むんだけどマミってるwwwって密かに思ったのを思い出したwwwごめんwwwwwwマミさん好きだから、本当ごめんwwwwww

 

 

01.Dolce misto

あなたがいる 僕らでいる
それだけが基本さ

ドルチェの振り付け簡単で大好きなんです。だから、みんなキンブレ振ってるのに、振り付けやっちゃうんです。頭くるくる〜ってしながら。

 

みなさんこんばんは。神谷浩史です。LIVE THEATERへようこそ!幕張メッセ!!最後までぶっ飛ばすんでよろしくお願いします!!

 

02.everlasting

欠けた夜の光はきっと生まれ変わってるんだ
輪廻みたいに僕らの心で輝く確かなキモチに

 

ガンガンに盛り上げてくれる神谷さん。ダンサーさんも出て来て左右に動く神谷さん。

 

03.Such a beautiful affair

でしゃばりな愛情も 控えめな束縛も
上手くいったり、いかなかったりするし
カタカタと鼓動は 正解を急かすよ
キミのこと 疑ってないのに

 

レーザーがくそかっこいい曲。やばい。Sabaは本当にやばい。神谷さんなのか、スタッフさんなのか、分からないけどSabaを持ってくるあたり、ファンのこと知り過ぎてる。くそーかっこいいー!!!ありがとうございます。そろそろ神谷さん、ベットを使いながらSaba歌って見てよ?黒と赤のシーツの上で白いシャツ着た天使が乱れろよ。でも振り付けに腰振る振り付けとかいらない。ってワガママがありやんす。もし、スタッフさんが 「 神谷浩史 レポ 」でファンの感想読んで次はどうしようかな〜?ってこのブログに辿り着いたらなら、この案勝手に使っていいんだからねwwwwwゆゆさんの許可なんていらないからね。お願いしますスタッフさん。

 

04.シリカゲル

おいでよこっちへとちょっと抱きしめる
求めていたのは僕かもしれない

恋しちゃ駄目なんだ弱りきった時に
やがてはもっとお互い

傷つけあうことになる

 行くぞー!!!!

 

シリカゲルきたぁぁぁぁぁぁぁぁ!前回歌ったから歌わないな〜って思ってたのにきたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!Twitterで、ここまでかハレライの復習って書いてあって納得。だからここで銀テープ出たのね〜。あと途中ちょくちょく神谷さんがみんなを煽るんだけど、楽しんでるから覚えてないパターンですwwwただ、みんなで掛け声するの好きだから、もっとみんな声出してもいいんだよ〜。

 

改めましてこんばんは〜!神谷浩史でぇ〜すっ!LIVE THEATERへようこそ!ありがとうございま〜す。帰って来たぜ、幕張メッセ!!ありがとうございます。それもこれも今日ここにお越し頂いてるみなさん、そしてライブビューイングにお越しのみなさんのおかげでございます。ありがとうございます。ありがとうございます。ありがとうございます。今年も最後まで盛り上げて行きますので宜しくお願いします。

さて、

観客(お〜〜〜〜)
さてって言っただけでおーって流石ホームだけありますね。さぁ、
観客(お〜〜〜〜)
もういいよ。

 

このツンデレな。なんなんだろうか?甘えちゃう神谷浩史ツンデレ神谷浩史も見れるLIVEってよくないですか?


今年はLIVE THEATERと銘打ちしてみなさんにLIVEをお届けしようと思っております。THEATER。それは、日常からかけ離れた特殊な空間。そこには悲劇や喜劇。そして愛の物語。身の毛も与奪恐怖、息を飲むスリル。全てがそこにあります。これからみなさんと非日常にお連れするにあたって何点かアドバイスを。必要なのは、空間を楽しむ気持ち。想像力。そしてほんの少しの優しさです。みなさん。準備は整いましたでしょうか?準備は整いましたでしょうか?ライブビューイングのみなさんも準備は整いましたかー?ライブビューイングのみなさんも準備は整いましたかー?ありがとうございます。では、改めましてLIVE THEATER開演です。 

 

ここで神谷さんはけるんだけど、ダンサーさんが出てきて、途中からこれディズニーのBBBじゃない?もしかしてドラム叩いて登場しちゃう??えっ???ミッキー様来ちゃう?とかディズニー脳になっててすみませんでしたwwwあと、非日常って言われるとついつい折原臨也が出てくるので、頭の中はマミさんだったりミッキー様だったり折原臨也だったり大忙し〜。

 

05.Fiction Factor

君が望んだ君の形は、

君を書き換え意味を成してく
認識さえも歪ませるなら、

理解は何か妨げているのかい?

もう曲が始まるとかっこよすぎて吐きそう。通称BBBからのFFだよ????はっ??????????????この曲もやたらとダンスがかっこいいのよ。あーかっこいいかっこいいかっこいいって滾ってるのに、滾ってるのに!!!!!!!!!

 

イントロ02秒で死ぬかと思った次の曲。

 

06.ミラーワールド

いつも通りとはいかない泳いだ目線の行方
見たこともない表情がきっとある
予定調和なドシャ降りに

虹を願えるほどピュアじゃない
だけど雨上がりを知ってる

今日の自分で立ってるんだ

確かに

大好き過ぎてテンパってよく覚えてない。みんなのレポ見てか鏡出てきたの思い出したくらい。神谷さんにしつこくミラーワールドが好きってお手紙書いた過去の自分を褒めたし、好きな曲だから泣いて神谷さん見れないのは後悔すると思って、しっかりと目におさめた。けど、やっぱり大好きで初日はちょっぴり泣いた。遠くて良かった。近かったら泣き崩れてた曲だろーな。

 

 

 

 

 

いつも以上に頭おかしいことになってるからミラーワールド罪。でも本当に本当にセトリにいれてくれてありがとうございます。もう誰に言えばいいの???神谷浩史さん????スタッフさん????????私がお金持ちならセトリにミラーワールドを入れてくれた方に03億くらい払いたいくらい。

 

07.START AGAIN

いったいどんな光景が待ち受けるだろう
足元から明日へ始めよう

からのスタアゲ。ここの03曲を繋げた人に感謝したい。ナニコレ?ドウシタ?カミヤヒロシ?ン?コロスキナノカ?って思ってたし、本当ここ!どなたが考えたんだすが?????ありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。

 

スタアゲのダンス覚えていって言っていつも覚えてないで行くんだけど、LIVE中に覚えてやる!って思ってもくそ〜覚えられない。サビの01番初めの方のダンスがどうしても曲と繋がらないんだよね…


ここで一旦はけてマーチングの音楽が流れる〜

 

08.full count

「どうもこうもないんだから
ただ素直になればいい
この気持ちは誰にも負けやしないから
そうだ
飛び越えても躓いても
僕は僕で変わらない
直球勝負さ想いぶつけてこい!」

って歌詞あるから、私の直球を神谷さんにぶつけたつもり

 

09.Danger Heaven?

 

バンドバージョンで03拍子のDH?がすっげーかっこいいし、すっげー難しい。

だから Danger Heaven yeah!
あたりまえを超えて
目指せ Danger Heaven yeah!
まだまだ続くよ yeah!!

ここの間で神谷さんがフラッグバトンでくるくる〜ってやるの02日間とも成功して安心。終わったら

Danger Heaven? Oh, yes!!
嘘から出た Makoto & Dream
君も本当がどこにあるか探してない
Ah! そんな僕らなんか気が合うね
きっと気が合うから 最高の Dungeon partner Go! Let's go!

と続く!

しかし、DH?のアレンジかっこいいから、円盤で再度観たいです!!公式様!!!!!

 

10.Always Kissing You

約束はまた未来の分で不満そうに笑っているね
心配性に見えるかい?独占したいだけさ

嫉妬曲きた〜。神谷さん名義の曲の中で嫉妬曲って珍しいよね?私だけかな?嫉妬曲って呼んでるのwww

 

 

 

いい曲だよね。

 

 

 

11.スノウフレイク・ワンダーランド

 

ひとりでは 心まで凍えそうだろ
暖めたなら溶ける
にぎやかな街並は光を放ち
残酷なくらいに美しい

神谷さん消えたら突然現れた白い大きな布。そこに映し出されるお城。やっぱりここは夢の国だったのかも知れない。その中から出てくる王子神谷浩史。やっぱりここは夢の国だった。近くにも夢の国はあるが、こんな所にも夢の国が。王子神谷浩史はかっこよかった♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ってなればいいけど、ゆゆさん爆笑しましたwwwごめんなさいwwwwwwみんなきゃーってなってる中爆笑wwwwwwwwwこうきたかってwwwwww

最終的に真ん中、左右に神谷さんが出る演出になるんだけど、もうwwwwwwしかも初日は途中から次の曲になる時にはけるんだけ、映像が暗くなるタイミングに合わせないとなのに、まさかの先に走るから神谷さんwwwwwwってなってました。02日目はきちんと暗くなってから消えたから、神谷さん学んだな〜って(誰目線)

あと、ずっと03人も神谷浩史がいるんだから01人くらいゆゆさんにくれてもいいんだよ?どの神谷浩史がいいかな?って思ってまして。

 

 

 

12.Q.E.D

もしも何か意味があるなら
ここに生きる意味があるなら
言葉にならない感情にさえ

きっと理由がある=It's true.
どんな定理も使わない証明
今日という瞬間を定義しろ存在
導き出せる答えは偽り無い
“僕らは此処にいる”
Q.E.D.

センステから出てくるんだけどもう。あーこれもひたすらかっこいい。赤のレーザーはかっこいい。……これ赤のレーザーだったよね?

 

13.YELL

てきたかそうじゃないかは自分がよく知ってる
弱気になりそうな時こそが本当のスタート

さぁ次はみんなの声を一緒に出してくれー!行くぞー!!

 

トロッコ曲!アリーナをトロッコで動く神谷浩史。もしかしたら、みんなの声を感じさせてくれー!だったかも。仕方ない。この曲はキラフェス同様テンション上がって勝手に盛り上がってる曲。楽しくて楽しくてはしゃいじゃうんです。

 

 

ここからは超簡単なMCになります。

 

本日だけは支配人気取りでお届けさして頂きます。当劇場にお越しいただきましてありがとうございます。

 

なんかこう意外とこう見えて律儀な人間なんで、なんかこう返せないかな?って思いで色んな作品に関わったりしてLIVEだったりとかステージに立たせて頂いております。

 

は覚えてるんですが、ミラーワールドの影響強くて覚えてないです。他の人が書いてくださると思いますので、その方の見て。

 

14.GRAVITATION

そうさ 星座に腰かけたら 本当のこと話そう
満月があんなにも 微笑んでいる
今夜 恋の引力だけで 地球は回る回る
キミだけを連れて行こう 手と手を取って

スクリーンには大きな月。歌詞みたいに夜空をイメージした雰囲気でした。

しかし作詞家さんがMakoto ATOZIさんなので本当歌詞が綺麗。他の方の歌詞でも思うんだけど、何処からその発想でてくるの??って思う。Makoto ATOZIさん凄いな〜。

ゆったりした雰囲気から一転

 

15.HA-RE? GO!

明日はいまの先にあるなんて
どこかで聞いた言葉よみがえる
いいじゃないか それでもいいじゃないか
楽しくなりたい気持ちが始まりさ

さぁみんなで声を出そうか〜

 

16.SELFISH

何時だってここで立ち尽くしてた
変わんない自分に捕われて
理想像を描いて、立ち止まってたんじゃ
イメージの向こうへ進めないね

この曲はバンドメンバーとダンサーさんの紹介をしました。たくさんの人に支えられてる神谷さんです。

重ならないまま、ただ繰り返す…

ここのベース音のドンドンが好きで、この曲バントかっこいい〜♡♡♡♡本当かっこいい〜!ドラムもかっこいいし♡♡

 

17.イイカンジ

好きなもの好きという気持ち 理屈じゃない
仮面を被っても 息苦しいだけ

ここはスタンドトロッコ曲!
ニコニコしながら歌う神谷さん、素敵だったな〜。スタンドAブロだったのでここで神谷さんと見つめ合いながらお手振り貰った時は嬉しかったな♡隣の人が地蔵で良かった♡♡

 

18.虹色蝶々

変わったのはきっと 僕自身なんだ
カバンの中は最初から 思い出の塊

映像に虹色に輝く蝶々が。

ふと、小野くんはこの曲を聞きながら「ヒロヒロヒロシー」ってやったのかなー?ってことですかね。

 

01日目→はい、ありがとうございます。え〜あんな高いところに打ち上げられて恐怖以外の何でもないです。ふと時計を見たら約02時間やってました。僕も思ったよりあっと言う間でした。リハーサルを繰り返し繰り返しやらせて頂いて、果たしてこれは何処に繋がってるのか分からず、今日フラグ。時間にして30秒です。あの30秒にどれだけの時間を費やしたか考えたくないです。

 

ここまでは覚えてるんですが、何分ミラーワールドの影響がここまであって。無理。

ただ、ブラック神谷さんが出てきたことだけは覚えてます。

 

最後は上手には歌えませんが聞いて下さい。

 

 

 

 

02日目→はい、ありがとうございます。こんな格好の劇場支配人がいたら僕は行きません。さぁ、長いことステージ場で色んな衣装を着せて頂いてみなさんに歓声を頂いたり拍手を頂いたりありがとうございます。そして今どれくらいの時間がたったでしょうか?既に02時間たっております。どうでしたかみなさん。僕はあっと言う間でした。あと、リフターが超怖かったです。手すりあるんじゃん。前ないんです。キラフェス2014の時はここがあったんですよ。ないの!!怖い。しかも手すりがこの字型なんだけど、そこに穴があって。足元見えるの。超怖えって。スタンド席や上のか方がよく見えまして、怖かったんですけど、悪い事だけじゃないなって虹色蝶々を歌わせて頂きました。さっきも我々声優は自分で仕事を作ることが出来ないので01個01個を仕事を依頼された方が満足してくれるように、僕を信頼して使って下さる方の気持ちを裏切ったりしないように何かこうそれ以上を付加して提案するという事が僕らの仕事だって常々思っていますが、今回シアターって曲を作らせて貰うに当たって劇場に来て色んな物語をって先ほども言いましたけど僕のこだわりとしてシアターと言う劇場。作品を上映する劇場のお話。裏方さんだったりとか、そう言う人たちにスポットを当てた何かを作りたいなってのが最初からあって、僕らは声優はこうやってスポットを当てて頂いて雑誌に載ったりとかして、非常に日の当たるようなお仕事に見えますけど、本業は声優はアニメーションだったりとかドラマCDやテレビのナレーションだったりとか、声だけで何かを表現する作品の01部にしか過ぎないですよね。原作の先生がいて監督がいて演出の方がいて音楽を作る方がいて、01つの歯車のように思っているんですけど、僕もこうステージに立たせて頂いているんですけど、言い訳も中々しずらくなって…中には言い訳って感じ取る方もいて、それは真摯に受け止めないといけないなとは思っているんですけど、作品がないと僕らは存在することが出来ないですからね。こう言う気持ちって中々伝えることが難しい。そりゃぁそうですよ。これだけ大勢のみなさんの前で綺麗な衣装を着させて貰ってスポットを浴びさせて頂いて、サイリウムを振って頂いて、そんなアニメ監督はいませんから(笑)いるかな?そんな監督…?もちろんイベントとかでステージに登壇してお話してくれる方もいますけど、僕はその存在を大切にしていますけど、なるべくそう言うところにもスポットを当てて、総合的な物をして作品が出来ているんですよ?裏方を見ることによって、もちろん見たくないって人もいるだろうけれども、裏側を見ることによってこの人どっかで見たことある、この作品を作ってる人なんだな。とかそうやって色んなことが広がっていくって僕は思っているんですね。昔の映画を観たりして監督繋がりでこんなのも作ってるんだって、この役者さん楽しかったな、この役者さん他に何に出てるんだろう?ってその人が出てる作品だったりとかして色んな物に興味が広がったりして自分の世界がどんどん広がっていくなーって、だから今ここにこうしていらっしゃる僕の話を聞いて下さる、僕のそんなに得意じゃない歌を一生懸命聞いて下さるみなさんは、当然僕を通じて作品に触れたりとか僕を通じて色んなことに興味を持って下さってると思いますけど、僕がそう言う風な声優としてそんな存在になれたらなと常々思っております。なんか雰囲気湿っぽくなってしまいましたけど。そんな雰囲気出して喋っておりますのでみなさんお気付きかと思いますけど、なんと次の曲が最後になりました。

 

客席(やだー)

 

僕も嫌です!!!

 

客席(おー????)

 

終わってくれないと困る!!!!

 

ゆゆさん(そっちかよーwww)

 

なんか色々と甘えたこと言ってすみません。
みなさんがムラサキ色のサイリウムを振ってくれる…キングブレードですね。僕にとってどうしても甘えたり普段言わないようなことを言ってしまうんですけど、そんな後ろ向きなことを言ったりとかしてもみなさん、ちゃんと受け止めてくれるんだろうなって確信があるので、色々とお話させて頂きました。

それでは本日最後の曲になります。シアター。

 

19.シアター

精一杯の力で届けるから
精一杯の力で受け止めて

泣きそうになるの堪えてた。LIVEでは出来るだけ泣かないって、笑顔!って決めてたから、でも、神谷さんが涙堪えてるの見て泣きそうになった。神谷さんはきっとみんなに楽しんで貰いたいって気持ちで作ってるんだからって私の中でのルールを決めたから(でもミラーワールドは無理だった)耐えに耐えたけど、今でもシアター聴くと泣きそうになるから当分引きずるんだろーな。

それから気づいたら引いてあったレッドカーペットを歩いて映像にあるドアの方へ。ドアが開いたと同時にステージに消える神谷さん。

 

 \ アンコール /

 

 

足音と共に神谷さん出てきて、赤いハンカチをシュッてやって、流れてきたイントロ。チャップリンの存在忘れてたそんな01日目。何故に02日間とも、同じTシャツなんだよ、神谷さ〜ん。ってなった02日目。

02日目ともギャラクシー着てて、01日目に神谷さんとおそろ〜い♡♡とか02日目はドレープだね〜とか言ってたのに、02日目もおそろ〜い♡♡♡あ〜脳内お花畑楽しい♡♡

 

みなさんアンコールありがとうー!

 

EC1.影もまた真なり

気まずさ そっと 唇へと 指をあてて 内緒のサイン

にウィンクする神谷浩史はどこぞのアイドルですか??

 

01日目→本当にありがとうございまーす!本当に大きい声でアンコールを頂きまして本当にありがとうございます。みんなが呼んでる早く早くって神谷さん行き整えて下さい。って(笑)みんなにお呼ばれしてもう01回ステージに立たせて貰いました!ありがとうございます!!今回ですね、シアターとしてお送りさせて頂いてねアンコールまでお届けさせていただきました。ありがとうございます。

 

ここで告知〜割愛〜
ダンサーさんとバンドメンバーのことも割愛〜
そして神谷さんから感想はいいけど、細かいことは書かないでねと注意喚起があります。

 

そして僕はホームと言ってから、迂闊なことも言ってたりして神谷さんこんな事言ってたとね書き込むのは辞めて下さい(笑)

 

と約束と口にするんだけど、天然で約束ってマイクを通して言うの忘れる神谷浩史。くそ可愛いかよwww

 

最後はみんなでこの曲を歌いたいと思います。

 

 

 

 

02日目→改めてまして、アンコールありがとうございまーす!お待たせしました本当に。みなさんの本当に大きな大きなアンコールを声を後ろで聞いていて必死に着替えて早く早くって…あの本当にお待たせしましてありがとうございます。

 

ここで告知をさっさと片付けました。
次にダンサーさんとバンドメンバーの紹介!

 

みなさん。スタンドアップお願いしますよ。えぇ、今日は本当にラストの曲に行こうじゃないかと。そう言う運びになっていますよ。

 

観客(え〜〜〜)

 

え〜じゃねぇーよ(笑)みなさんの温かい気持ちはよく分からないけど、前に進む原動力になってることには間違えがありません。Kiramuneの入野自由が「神谷さんやりましょやりましょ」ってどんどん背中押して「えっ、なんだよここどこだよここ、えっ??お客さんいっぱいいる」ってことになってます。僕は基本的に何か作っていこうってタイプの人間じゃないので、そうやってみなさんの声援だったりとかみんなが繋いでくれるからステージに立つことが出来ます。本当にありがとうございます。そんな感謝の気持ちを込めてこの曲を送りたいと思います。聴いて下さい。

 

EC2. GLORIOUS TIME

 

それではみんなの近くに行きたいと思います。

 

アリーナを回る神谷さん。01日目にみんな歌ってー!って言ってたけど、02日目は神谷さんがずっと歌ってたました。

 

さぁみんな最後に全員で飛ぶぞ!!!もう01回!!!行くぞ!!!せーの!!!!!!!!

 

で早い!!本当LIVE終わるの早い。

 

01日目

 

バンドメンバーカモーン!ダンサーカモーン!そしてDGHカモーン(笑)さっき知りました(笑)

 

と神谷さんをセンターとして立ち生声で

 

今日は本当にありがとうございましたー!

 

って挨拶。DGH→ダンサー→バンドメンバーとはける。

 

今日はみなさんありがとうございましたー!!!上の方も本当にありがとう!!アリーナありがとう!スタンド席もありがとう!関係者席もありがとうございます!!ありがとうございました!

 

ずっとずっとずっとありがとうって言うから座長がずっとずっとずっと感謝の言葉を言ってくれる座長。素敵です。最後にもう一度挨拶をして01日目は終了。

 

どうもみなさん、今日はお越し頂きありがとうございました!!!!

 

02日目

 

 バンドメンバーカモーン。ダンサーカモーン。そしてカラーガード隊「DGH」カモーン!!なんだっけ?Danger Guard Heaven?DGHだそうです。本当ありがとうございました。

 

ステージ01列に並びマイクを外し生声で

 

今日は本当にみなさん。ありがとうございましたー。

 

会場からはありったけのありがとうー!が神谷さんに送られてたと思います。

 

ありがとうございます。

 

DGH→ダンサー→バンドメンバーって順番ではけるんだけど、ずっとステージで誰よりも腰を低くして見送る座長に私はずっと釘付けでした。あ〜終わっちゃう、やだ〜やだ〜〜

 

今日はどうもありがとうございました!ライブビューイングもありがとうございました!

 

ってずっと頭下げてて、会場からはまたありがとう〜って神谷さんへ。下手に神谷さんが行きながら

 

ありがとうございました!今日はありがとうございました!

 

って言って最前列にいた子なのかな?泣いてるファンに向かって

 

泣くんじゃないよ(笑)

 

って泣くだろ。大好きな人のLIVEでその大好きな人が02回もLIVEやるなんて思わなかったし、甘えてくれるし誰よりも頭下げてくれる素敵な人を見てたら自然と涙出てくるでしょ???どれだけ、ラジオで嫌だ嫌だって言ってて、不安とかあっただろうに、みんなに沢山のありがとうを言ってくれるんだもん。ずっとずっとありがとうございました!って。神谷さん、こっちもありがとうございました。神谷さんのファンで良かった。きっとファンの中では泣くんじゃないよ記念として一生受け継がれていくんだろうな。

 

今日はみなさんお越し頂きまして本当に本当に本当にありがとうございました!!!!

 

最後はみんなからのありったけの拍手と盛大なアンコール。こんなにも揃うアンコールって中々無いと思うくらい揃ってて出て来てくれる神谷さん。

 

Wアンコールありがとうございます!ライブビューイングもありがとうございます!!みなさんからもう01度呼んで頂けるとは。本当に本当にありがとうございます。何回も言いますけどここにいるみなさんもライブビューイングのみなさん。ここで01人01人僕のために一生懸命僕のステージを遂行にするために頑張ってくれるスタッフみなさんを含めて僕を構成する欠かせない要素です。本当にありがとうございます。出て来たんで、コントとかやるわけじゃないけど、なんかのタイミングでコントとかやりたいなって思ってるんですけど、せっかくなんでもう01曲…歌ってみようかな?って思います。その為にはこの方々にお願いするしかありません。

 

出てくるバンドメンバー。

 

アンコールも02回目なんでちょっと我儘言わしてもらってもいいですか?

 

観客(いいよー!!!!!!)

 

ありがとうございます。次の曲はですね、みなさんと一緒に歌えたらな〜って思っております。後ろの方にカンペも出しますので、それを見て頂ければ大丈夫だと思いますし、下手したら僕なんかより全然覚えてらっしゃると思います。あいつ間違えたってwwwと思わない優しい気持ちが大事なんです。みなさん準備はよろしいですか?もう01曲だけお付き合い下さい。みなさんと一緒にこの曲を歌いたいと思います。贅沢な時間。

 

EC3.贅沢な時間

 

これはダメだろ(´;ω;`)これも泣くの堪えて歌ってました。神谷さんと一緒に歌いたかっただもん。

“すぐに会いたくなるのは どうしてだろう”
“それは好きだから”
そんな簡単な答えを認めるのに 遠まわりした

素直な感情を響かせるまで
温かく ずっと待っていてくれた

贅沢な時間は あなたとともに
優しく 許されるって
気持ちが伝わりあうことに 運命 感じる
やすらぎの深呼吸

lalala‥

喜びそうな花をかう
心は詩や歌をつくりだす
僕には似合わないなと思ってたのに 考えてる

笑顔が見たいんだ 何着て行こう
日常を彩ってく 一緒の場面

贅沢な時間は あなたのために
静かな表現だって
幸せにできることに幸せを感じる
毎日を頑張れる

贅沢な時間は あなたのために
視線のハーモニーで
幸せな時に満たされることに

 

と音楽が止まり、ファンだけの幸せを感じると歌い終わり

 

えぇ、こうしてみなさんに声優として贅沢な時間を届けられることを本当に幸せに感じいます。今日はありがとうございました。

 

贅沢な時間は あなたとともに
優しく 許されるって
気持ちが伝わりあうことに 運命 感じる
やすらぎの深呼吸

lalala‥

 

今日は本当にありがとうございましたー!
本当にありがとうございましたー!みなさんに我儘言って歌って頂いてありがとうございます。

 

ずっと色んな方向に向かってありがとうございました。って頭を下げる神谷さん。

 

本日はみなさん。当劇場にお越しくださいまして誠にありがとうございました。みなさん本当にありがとうございました!また何処かでお会いしましょう!バイバイ!!

 


LIVE中は泣かないって決めたから、色んな神谷さんを見るって決めたから、グッと涙を堪えたけど、レポしながら泣いた。あ〜神谷さんのファンで良かった。神谷さんのファン楽しい!!神谷さんお疲れ様でした!スタッフさんもお疲れ様でした!!みなさん、お疲れ様でした。

 

f:id:no-puedo-vivirsi-ti:20160911212155j:image

 

f:id:no-puedo-vivirsi-ti:20160911212207j:image

 

f:id:no-puedo-vivirsi-ti:20160911212218j:image

 

f:id:no-puedo-vivirsi-ti:20160911212233j:image