読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

その日わたしは愛を知りました

神谷浩史さんのイベントに行った時の思い出

仙台行ったら牛タン食べないと

https://www.instagram.com/p/BKNGXpfgqXh/

シアターのリリイベ当たりました!

仙台のキャパが200人のため、当たらなかったらどうしようと本当恐怖しか無かったので、とりあえず安心出来る枚数を購入したけど、ちょっとだけ不安でした(笑)

 

仙台にした最大の理由は、ジョジョの聖地のため、ついでにジョジョ聖地巡礼したいな〜。次の日に神谷さんのリリイベ行けたら楽しいな〜。って安易な考えと共に牛タン食べたかったんですよね(笑)あと、ラストが好きで、神谷さん、ラストだと少し長めに話してくれるじゃないですか?東京の良さはLIVEの感想が1番熱く語ってくれるかな〜??って思ってます。でも神谷さん牛タン食べた話するかな?とかずんだシェイク飲んだとか、牛タンとか牛タンとか牛タンとか…私も牛タン大好きなんですよね。

 

 

仙台ラストなので、終わり次第他の方からのレポが上がると思いますので、その方の読んでいただいたついでに私の自分勝手なレポ読んで頂けたらな〜と。神谷さん、あんまりレポとか好きじゃないので、記憶しますが…。

 

12月まで暫しお待ちください(笑)

 

 

 

 

いい加減、DGS書かなきゃ(笑)