読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

その日わたしは愛を知りました

神谷浩史さんのイベントに行った時の思い出

東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー ヒーロー宴(えん)

【日程】 2017/5/5(金・祝) こどもの日

【公演時間】 開場 18:30/開演 19:00

【出演】 鈴村健一神谷浩史、仮面ライダーGIRLS

笑いあり







(笑い)涙あり







最後にやってくれる







それが







ラジレンジャー







※映像化するので、ピックアップしてます。







ちびっ子のけんいちくんとひろしくんが登場!

ちびっ子のけんいちくんとひろしくんが怪人にやられてる時に助けを求めてると出てきたのは仮面ライダーと赤レッド!やばい!!萌える!!!!滾る!!

大人の健一くんと浩史くん出てくるんだけど、ちびっ子たちにバイバイするおじさんたち可愛い(;_;)

俺たちの若い頃可愛かったなー

そして、なんと今回は直近までやってた、ヒーローショーのステージのままお送りするという事で、ここで予算を押さえたのか。

そして今回はクロニクルがテーマでした。

ここで、(多分)パワーポイントを使用するんですが、あーこう言う使い方があるのかーって勉強してる辺り、仕事のプレゼンの資料に不満しか無いのがゆゆさん

基本的に割愛しますが、気になるところだけを

快傑ズバットズバットスーツは05秒で爆破する

スパイダーマン

記憶が無くなったのに転々と色んな職種につく博士

ギャバン好きだなー

高校生の時代は部屋に篭って入るなよ!って言ってた時代

あんパンが好き

スズメを食べる

紳士的なのにかっこつけの鈴村健一

トレンディドラマブーム

ずっと(仮面ライダーを)好きでいて良かったし、今現在むちゃくちゃ楽しい。10年前に健一がリュウタロスやってる時は指を咥えて見てた。すっげぇー面白いしなんなんだよ、これ?!って思ってたけど、10年たって、そうか、健一はこんな幸せの気持ちで東映通ってたのか。そうなってくると尊敬しかない。

俺が逆に指を咥えてる状態です。俺なんか10ねんたってもう01回やりた〜い

ガールズちゃんたちの歌がスタート

声優でヒーローだからな!!!

スーパーヒーロー!!!!!って叫ぶとヒーローが登場するんです。

スーパーヒーローが登場するとおじさんたちの目がキラキラしてて42歳児可愛い

頑張れー!!!って年甲斐なく応援しました

すげぇーー!!!!!!

おっきゅー!!!!!!!!

42歳児たち可愛かった。本当に本当に可愛かった

本日はお越しいただき誠にありがとうございました!ラジレンジャーのイベントで思うのはみなさん、作品を愛してるんだなってことなんです。ヒーローが出てきた時の声援。やっぱりこう言う人達は僕たちと同じ気持ちを持っているんだって改めて実感することことが出来たのと、この先もずっと続けていけるんじゃないかなって思いました。

仲間なんじゃないかな?って思います。













そしてまさかの、まさか! リュウタロスとリュウコマンダーが登場

死ぬ。死ぬかと思った







気になった方はレッツ予約!